不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.3kg 63kg 33% (あと4.3kg) 163cm 67.3kgの体型
    体脂肪 39% 37.7% 35% 163cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    出てないのに ちょっと減ってた


    昨夜 出さねばと お通じの薬を飲んだけど まだ効いてこない


    まあ いいや!




    きんつば食べよぉ~~っと! ((´∀`*))ヶラヶラ

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン えーーっ(๑⊙_⊙๑)??

      出ないのに体重減るなんてうらやまぁ~❤

      私は逆だよ~~(×∀×๑ )出るのに減らんぞー♪

      あっ、2回も削除しちゃった、テロみたいだよね、ごめんね(๑´Д`ก)
      2016.11.09 15:29
    • 百合 百合 増えたり減ったり、ホント不思議ですよねー

      1日ごとの増減は、あまりアテにならないなーとは思いながらも、減ってたら嬉しいし、増えてると凹んじゃう…。
      なんて、私は減ってたら喜び、増えてても多少なら『まーいっか。次、次!』ってやっちゃうんですけど(笑)

      きんつば、堪能してください(*^_^*)
      2016.11.09 16:35
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      _| ̄|○

      きんつば、、、、、、、、、、。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      お通じなかったのに、体重の減少、不思議だねええ。
      なんだか、すくなくっても減量すると
      ダイエットのモチベーションもUPするし、
      少しうれしいよね。
      2016.11.09 19:32
    • ひらぶー ひらぶー いいなぁ‼(•'╻'• ۶)۶
      減ってる!!
      きんつば、美味しく食べましたかー
      私もご褒美に食べようか考えとこーっと
      (*´艸`*)ウフ
      2016.11.09 21:53
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      削除は 言わなきゃわかんなかったのにぃ(*´∇`*)
      私も 時々 送信してから間違え気付くと やり直してる^^

      私 減るより 出るほうがいいな~~ (;´v_v)ゞ
      出てたら そのうち減るって!

      2016.11.09 22:04
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      私も少々の増減は 気にしないことにする~^^
      ただ 出ないで増えるのがねo(´^`)o ウー

      開き直るしかないやぁ~辞めるわけにもいかんしね^^
      きんつば 昨日まで半分残すと言ってたのに 迷わず1個食べた♪
      2016.11.09 22:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      きんつばは 食べたかったもの食べれた~~って気分でした♪
      こういうのが ちっちゃいストレスになってたんかも・・・

      うーーーーん・・・やっぱ出るほうがいいよぉ
      マグネシウム5錠飲んだのに まだ出てないって怖いわ><
      2016.11.09 22:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      減ったのは ほんのちょっとだけだよ・・・

      シブ茶で 美味しく食べましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
      ご褒美リスト 増える増える~~
      少しずつ実現させないと 戻っちゃいそう(⌒▽⌒)アハハ!
      2016.11.09 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 我慢が続かなくなったときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... はなかなか出てこないので、映 ... くれた! アニメが大好きな女優に届いた声優のオファー。そこに「念願の」という枕詞がついても不思議ではない ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.7kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10