始まったと思ったけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • まな

    始まってなかった生理ちゃん。
    とゆう事で昨日はプールやっぱり行こう!と自分を奮い立たせましたw
    プール連続2日目はさすがに腕が少しダルい感じ( ・ὢ・ )
    でも今日頑張らなかったら今週もう運動らしいこと出来ないぞ!と自分に言い聞かせながらひたすら泳いで2キロ達成♡
    無理したのか分からないけど、なぜか今日はじんましんが出ておりますww
    今日は帰ったらゆっくり半身浴でもしよーっと♪

    朝*白湯、フルーツグラノーラ、冷や奴キムチ
    昼*鶏胸肉のオイマヨ炒め、小松菜としめじのおひたし、雑穀米、お味噌汁
    夜*冷や奴キムチ、納豆、スモークチキンバジルソース、砂肝ネギレモン

    メニューほぼ昨日書いたのと一緒だから意味なさげw

    あと書いてないけど間食も1日1回しております。

    15時頃に仕事でお茶タイムが恒例となっていて。
    毎日Janatのフレーバーティーにお菓子!いちおクッキー1枚程度にしてるw
    紅茶の香りが良すぎて癒やされてます♡

    さ、今日は少し遅くなっちゃったけどこれからお茶タイム✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    残業もしないとなのでのんびりしてきます♪

    生理中 カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん ご飯、デジャブかと思ったーよーんw
      砂肝うまそう♡腹減った!
      そして優雅なティータイムw
      2016.11.14 14:15
    • まな まな > れんこんさん

      デジャブってるでしょ?w
      私わりとしょっちゅうだけどww
      砂肝って安いし美味しいし優秀食材かと思えてきた♡
      これから優雅なティータイムをマスカットティーとともにしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.14 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20