寒〜い…>_<…ぶるぶる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.1kg 48.5kg 75% (あと0.6kg) 164cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • ゆったん

    タイトル通り、今日は本当に寒くなりましたよね(´・_・`)ひゃ〜〜


    前回の日記に
    コメントくださった方々、本当にありがとうございました♡
    とても嬉しかったです♡
    この後、お返事させていただきます♡



    体重は、昨日の夜珍しく1人暇だったのでジムで9㎞走って歩いた後の体重です。
    本当に久々にマシーンに乗りましたが、景色が変わらないって苦痛!!←笑
    やはり、ダイエットはストレスフリーにする事こそ、継続できるなと改めて感じました(*^_^*)

    この月曜から、レッグマジック始めました(*^◯^*)
    ウォーキングだけだとなかなか内腿のお肉が落ちないので。
    そして、最近気になってきたのがお尻!!
    ぷりぷりの綺麗なお尻にしたい♡
    という事で、お尻エクサも出来る範囲でやろうと思います。

    そして、昨日走っていて思ったのが、ズンバが来週までの約二か月間無かったのでジムもいかない癖がつき、腹筋などの筋トレもしていないため、なんとなく締まりがない…>_<…
    体重は、安定してきましたが、やはりメリハリボディが欲しい。
    という事で、腹筋もやはり日常生活やウォーキングだけでは足りないなと痛感。
    やはり、目標はどんどん高くなりますが、毎日の積み重ねですので、ぼちぼち頑張りたいと思います♡


    内腿、お尻、腹筋っ!


    今日は、寒さにやられ、なんとなく休みなのに運動する気になれず、祖母や母親の家の分までカレーを炊き込み、ペットボトルなどのリサイクルを捨てたり、買い物に出たりと、忙しいふりをしながらサボってしまっています♡笑


    私流のカレーは、油を使わず、ルーもカレー粉を使います。
    トマト缶もたっぷり使うので、初めての作り方に祖母は不思議そうでしたが喜んでくれました♡

    水曜日は、20キロくらいは運動してますが今日は…こんな日もありますね(*^◯^*)
    また、彼が帰ってきたら、ポケモンしに歩きに行ってきます♡

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ 継続は力なり……( ̄∇ ̄;)ですよねぇ
      ゆったんさんほど憧れボディを持ってしてもなら たるみきってる私なんて人の2倍努力せねばでありますっ(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ

      ゆったんさん手作りカレーかぁ
      市販のルーぽいっの私…見習ばねばでありますっ*_ _)ペコリ♡
      2016.11.12 06:07
    • ゆったん ゆったん るこさん

      本当、継続は力なりです〜〜…>_<…
      レッグマジックも3日目で止まってしまってます…>_<…あちゃ
      いかに、継続は難しいか…うぅ

      いえいえ〜(´・_・`)
      骨格がしっかりしてますので、自分の身体はプロポーションだらけですが、こればかりは生涯のお付き合いになりますので(笑)
      ぼちぼち頑張ります♡笑
      2016.11.13 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    せていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽です ... が、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いたい ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝しています ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27