効いてるのかなぁ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.5kg 63kg 72% (あと2.5kg) 163cm 65.5kgの体型
    体脂肪 37% 33.1% 30% 163cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • 百合

    寒さで活動量減り気味&食べてる割に、それほど増えないのは、もしかして酵素青汁がいい仕事してるのかなぁ?
    どーなんだろ。


    今日もダラダラ…。

    ま、あと少しでこの生活も終わりなので堪能しておくのもアリなのかな(笑)



    ◆朝昼
    なんとなーく空腹感が薄かったので、酵素青汁2錠(8日目)とお水たっぷりで終了。

    ◆間食
    カレドショコラcacao88(3枚)

    ◆夕食
    しつこく鯖トマトカレー(笑)目玉焼きのせ、もやしピーマン炒め(ポン酢)、おからひじき煮、味噌汁、無脂肪乳ヨーグルト

    献立考えるのが面倒で、残り物で夕ごはん。
    もやしとピーマン炒めた他は、温め直しただけ。あ、目玉焼き作ったか。
    鯖トマト煮からリメイクカレーを経て、ようやく完食出来たよー。
    次からは、作った時点で半量冷凍しようと思います(笑)


    今のところ、札幌の天気は荒れてないのでバイトの行きは歩けるかな。
    帰りはどうなるか分からないけど(^_^;


    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ カレドショコラ私も食べてます。
      美味しいですよね!
      95は無理でした・・・

      鯖トマトカレー気になる~(^^♪
      写真がとっても美味しそうです!
      2016.11.09 17:20
    • 百合 百合 > ソンエさん

      カカオ90超しちゃうと、なんか食べものじゃないもの食べてる気になりません?(笑)
      今のとこ、カレドショコラの88が一番おきにいりのチョコです(*^_^*)


      鯖トマトカレーはですね、元は鯖の水煮缶とトマト缶を使ったトマト煮込みだったんです。(その他の具材は、玉葱・人参・ピーマン・茄子・ブロッコリー)

      それに、カロリーオフのジャワカレー粉を足してリメイクしましたー♪
      生のトマトが苦手で食べれないので、トマトの栄養は煮込み料理で摂ってます(^_^)v
      2016.11.09 17:33
    • すネコ すネコ リメイク鯖カレー、私もたまに作ります(^^♪
      蒸し大豆入れて増やしたりとか
      青身魚はダイエット向きらしいので
      積極的に食べたいですね!(^^)!
      2016.11.09 22:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      酵素青汁は どんな効果があるのか ネットでちょっと覗いたら
      青汁37杯分とは またすごいねぇ・・
      それなら 体感出来るくらいの効果ありそうだよぉ

      チョコレート効果 86が我が家にはあるんだけど
      私も 旦那も 食べれないよ・・・チョコじゃない(^▽^;)
      2016.11.09 23:39
    • 百合 百合 > すネコさん

      そう言えば、ミックスビーンスも投入してました!
      美味しかったです(*^_^*)

      鯖、大好きなんだけど…コンロのグリル使いたくなくて、家では専ら缶詰めです。
      ごくたまーに焼く時もフライパン。
      グリル洗うのが嫌で…(笑)

      ストック使い切ったので、また水煮缶と味噌煮缶を買いに行かなくちゃ。
      2016.11.10 02:45
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      37杯分て、どーよ?って気もしますが…(笑)
      とりあえず、効果あると信じて飲み続けてみますー。


      チョコレート効果は、あまり好きな味じゃないです。
      カレドショコラおススメ!
      でも、甘いのが好きな人にはcacao88はダメかもなぁ。
      70くらいが丁度良いかも。ベネズエラビターも美味しい♪
      2016.11.10 02:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ていう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.3kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
7