プランク~!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.6% 20% 157cm 美容

2016年11月09日

  • オロロンstacsv

    昨日はだんなはんがお休みだったので
    プランクのみ。

    最初の1分は、まあ余裕で出来るようになってきましたが
    2分台がキツイ!!!(>_<)
    3分まで行ってしまうと、あとは野となれ山となれ!で、時間が過ぎるのを
    ひたすら待てるのですが。。。。

    今日もプランクのみの予定ですが
    今日はこなせるんだろうか(>_<)

    やはりお通じがあると、体脂肪数値が落ちます!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:オールブラン くるみ&メープル 1つ
    夜:カレイのムニエル、野菜サラダ、ジンギスカンの残り、キャベツとかぶの漬物、生チョコ、糖質OFF 500ml x 1、赤ワイン1杯



    生理中 カロリー合計:2200kcal16:20
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      お疲れさま~\(^o^)/

      2分台って120秒だよね?!
      今朝、初チャレンジしたけど
      途中で崩れ落ちた・・・(;´д`)トホホ…
      ナニ?あれ・・・(笑)
      これ以上は無理じゃないかと思っているまかりこです!
      長時間、自分の体を支えきれませ~ん(>_<)

      オロロンちゃん今日もプランク頑張ってね!

      普通に飲めるようになってるね!!!
      いいぞ、いいぞ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
      2016.11.09 16:37
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      祝!体調復活!飲酒も完全復活⁉︎

      オロロンちゃんさぁ〜機会を作って、是非!是非!Inbody測定を!
      たぶん、予想以上に筋肉量が多いんじゃないかな?

      それだけ長くプランクが出来るってことは、
      まず体幹はかなり強いと思うんだけど…

      うちのGI3、やっと45秒〜
      この先、どうなるかなぁ〜ψ(`∇´)ψケケケケケケ
      2016.11.09 19:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま、こんにちは(〃'▽'〃)
      今日もコメントありがとうございます~♪

      プランク!
      辛いですよね!!!(>_<)
      でもその壁を乗り越えるとまかりこさんもきっと!!!
      意識を遠くして続けると、続けられるかもしれないです(www
      ٩(๑òωó๑)۶

      お酒、普通に飲めるようになったと思いきや
      今朝左耳が完全OUTです^_^;
      今日こそ耳鼻科行ってきます~ (´ω`。)
      お酒飲めないの、辛いっす。。。

      2016.11.10 08:39
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは♪v(*'-^*)
      今日もコメント、ありがとうございます~♪

      体幹、ビリーで鍛えられたんでしょうか!!!(`・д・´)
      でも1回本当に正しいフォームでやっているのか
      客観的に誰かに見てほしいなっ^_^;
      (↑自信ない。。。^_^;)

      体調は、3歩進んで2歩下がってるみたいデスorz
      今日、病院行ってきます!!!

      ご心配ありがとうございます~(+_+)
      2016.11.10 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    大きく上昇すると、肝臓で脂肪の合成を進め、さらに脂肪細胞の中に脂肪を蓄積させる働きがあるホルモンのインスリンが多く分泌されるようにな ... (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6