ダイエット決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 76.9kg 48.9kg 0% (あと28kg) 157cm 76.9kgの体型
    体脂肪 45.1% 45.1% 20% 157cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • ぷぅさん

    33歳、専業主婦です。
    ぷよぷよ ぶよぶよの 巨大着ぐるみを脱ぎたい!!
    30代前半。と呼べるうちに 結婚前の体重に戻したいと思います。

    反省はどれだけしても し足りないので くよくよ反省する前に、
    まずは出来ることをして 確実に体重落としたい!!
    後悔しながら生きるより 前を向いて生きていきたいし、
    自信がない生き方より 自信のある生き方がしたい。

    私は痩せる。
    綺麗に健康的にシェイプアップして
    この着ぐるみとはサヨナラする!!!!

    決意が変わらないように、
    挫折しないように ここでダイエットを記録していきます。

    絶対 ダイエット成功させるためにも。
    この恥ずかしさ200000%な、体データ記載。

    体重 76.9kg
    体脂肪率 45.1%
    皮下脂肪率 40.6%
    内蔵脂肪レベル 13.5
    基礎代謝 1170Kcal
    BMI 31.2
    筋肉レベル 9
    骨 レベル 8
    体年齢 45


    bodyサイズ

    ヘソ周り 99.7cm
    ヘソ下 107.8cm 1番太いとこ。
    くびれ 86.8cm

    ヒップ 106.4cm

    左太もも 65cm
    右太もも 64.5cm

    左肩まわり 37cm
    右肩まわり 38.4cm

    バストトップ 98.5cm
    バストアンダー 83cm

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • とち とち はじめまして。
      新着日記から飛んできましたm(_ _)m

      固い決意表明を拝見して
      だいぶ鈍っている私自身の減量心に
      喝が入りました!

      ありがとうございます。
      私、再スタートします!

      突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
      2016.11.09 16:41
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.11.09 19:25
    • あい あい はじめまして、おはようございます!
      わたしも昨日からダイエットを始めることにしました(*^_^*) 同期生ですね♪
      フォローさせていただきました。よろしければ仲良くしてください。よろしくお願い致します。
      2016.11.10 08:52
    • ちゃめ ちゃめ こんにちは!去年の自分にサイズが似てる~で思わずカキコ!
      伸張がチョイ違うけど体脂肪とかもほぼほぼ同じ、とにかく止めなきゃ結果はついてきますよ!頑張ってくださいね~~応援してます!
      2016.11.10 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ーで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがな ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • おとみ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷぅさん
ぷぅさん

157cm 76.9kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
2