11w6d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.3kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 22% 159cm モデル

2016年11月09日

  • miko(妊娠中です)

    今日で妊娠3ヶ月も最後となりました。
    髪の毛カットに行ってきた。
    それだけ元気になってきたということだ。
    大根菜のチャーハンを頂き、結構食べられた!

    娘も前髪切って貰い、リフレッシュ~

    昨日、ココアの牛乳プリンを手作りしたらめちゃプルンプルンで
    美味しかったから、今日も作ったぜ

    カロリー合計:16:39
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) つわり期は美容院に行く気に
      なれませんでしたが
      私も髪をバッサリで
      気分スッキリ

      2016.11.09 17:23
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      ショートボブなので1ヶ月もすれば伸びてきてしまいます(T-T)
      髪の毛なんてどうでもいいやと思うほどでしたが
      復活の兆し(o^∀^o)
      お互いスッキリですね✨
      2016.11.10 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリン ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがありま ... ます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11