完全無欠コーヒーは本当にお腹がすかない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 84.7kg 56kg 28% (あと28.7kg) 152cm 84.7kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • 肉食ピーコ

    最近「完全無欠コーヒー」を始めたのですが、朝飲んでいる最中にお腹がいっぱいになるのです。ココナッツコーヒー(バター入れない)もやってみたのですが断然満腹感が違います。


    朝飲んで、午後すぎてもお腹がすかない日があります!


    しかし、お腹がすいていなくても「食べたい」という欲求がわくことが・・・。

    お腹はすいていないけと、何か食べたい!


    そういう時は、食べちゃいます。
    チーズ食べたり、卵食べたり。
    食べちゃえば落ち着きます。

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント2件
    • シイナ シイナ 参考になります! 2016.11.09 19:29
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ シイナさん、ありがとうございます! 2016.11.09 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    い」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんですか ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • スターゲイトホテル 関西エアポート

    JR関西空港線・南海空港線りんくうタウン駅 最上階に少人数向け会場が新たに誕生!持込料完全無料、後払いOK! ... スターゲイトホテル 関西エアポート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
47
ライバル
18
被ライバル
17