新たな結論に着地

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.5kg 61kg 10% (あと4.5kg) 158cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • とち

    自分が痩せない理由に気が付いてから、二か月半。

    もやもやが晴れるどころか
    何かうつうつとして
    それを解消すべく 食べる(おい

    すっかり体重も増えました。

    で、このままブクブクとしてゆくのも
    いやなので、考えてみました。

    痩せたら女性として魅力的になる
    女性として魅力的な人は、男性にモテる(一般論

    自分の性の自覚が、あやふやな私は
    女性だとみられることもできれば勘弁願いたい。

    で、男性にモテるのもできれば勘弁n(ry

    なので実際「痩せたくない」。←前回の結論


    ならば、

    一般論に当てはまりにくい形で
    痩せ方&体のつくり方をしたらいいのでは。

    と。

    自分が痩せてようがが太ってようが
    男性に、女性として興味持たれるのは不快であるけど
    見た目を男性でパスしたいわけでもないので

    仕方なし。と割り切る。
    そもそも人の好みは千差万別。

    そのうえで
    男性がどーこーじゃなくて
    自分がなりたい身体を追求していったら
    いいんじゃなかろうかと。

    そんな新たな結論に着地です。

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... にする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • し を
  • 男梅
  • うさぶ〜たん
  • スノーマン
  • YUI
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • 男梅
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とち
とち

158cm 67.9kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
4