トランプ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • さくら(ばあや)

    ドナルドトランプ様が勝利ですって!

    万歳を悪魔に捧げた馬鹿がいたということか

    ちっ

    日経平均がヒキツケを起こしてしまったこの現実

    マリア様が、日経平均を癒すしか最早手はない(;・∀・)

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 トランプ氏…

      世も末ですな。

      と思うのは私だけ??笑
      2016.11.09 23:17
    • ちむたむ ちむたむ 後だしのようですが、こうなるかと思っていました。

      ヒラリーの嫌われようったら!
      大金(金額は忘れました、6桁ドル前後だったかと)を寄付した人しか直接会えない、とか(ホント)
      上昇志向が強く、ここに来るまで数人殺したとか(噂。でも多くの人が信じてる。しかも噂に基づいたドラマが現在テレビ放映中)もろもろ・・・・
      まぁ、ダーティー(個人的なイメージです)。

      トランプが日本ではイロモノ扱いされ過ぎているのが私には不思議~
      2016.11.10 18:09
    • すばる すばる ニッポンの平民で直接大統領選に一切関係ない私は、中傷合戦を傍からちょっと面白おかしくも見ておりました(笑)。
      どうしてリーダー選びに人間的に信頼おけない方々からの二択なんでしょうね?( ̄∇ ̄;)

      ああいう過激で強引で無礼な方をリーダーに・・・何だかえらい劇薬を選びましたよね。。。
      世の中はどうなっていくのでしょう(´・ω・`)
      2016.11.10 20:25
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 385さん
      トランプ様は優秀な実業家でいらっしゃるとして…政治家としてはこれから魅せて下さると有権者は信じてうのかしら…(-ω-)
      2016.11.11 13:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      えっ面白そうなドラマ(///∇///)

      み、見たい( 〃▽〃)

      配信してくれないかなー(*´ω`*)

      ちむたむ様と大統領選でランチかけてたら負けてた( ;∀;)
      2016.11.11 13:52
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(執事)さん

      House of cards です。
      2016.11.11 14:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      あのアメリカの大統領選ですものね、叩けば量陣営とも埃ならずとも札束や黒い噂等がぶわぶわ出るところも、最早イルミネーション的見物なのでしょうか( ・∇・)


      せめてクリーン気味にと闘ったヒラリー陣営と色々もう出しちゃったトランプ陣営かしら


      日経平均は蘇生した模様で御座います(*´ω`*)
      2016.11.11 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93