好物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.3kg 47kg 36% (あと4.3kg) 153cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • みん

    たまには食べていいよね(´-ω-`)

    夕食

    唐揚げ
    180kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:180kcal18:13
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 食べていいです(笑!
      食べたい時は食べる、けど我慢できる時は我慢する。
      無理のないようにマイペースにいきましょう♪
      2016.11.09 19:17
    • みん みん > せいごーさん
      コメントありがとうございます!
      そうですよね、マイペースじゃないと続きませんもんね(´-ω-`)
      コツコツ頑張ります!
      2016.11.09 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナには ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵 ...

    ダイエットラボ
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みん
みん

153cm 53.2kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
0