夜間作業前に付き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年11月09日

  • くねくね♭

    記録のみ
    ってか、運動するかどうかはトラブル次第( ̄▽ ̄;)

    チョコレート食べて頑張ります(>ω<)


    日をまたいでの今日の運動w(3:00現在)
    スクワット800回

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*`・ω・´)

      くねくねさんファイトーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎

      チョコ食べて乗り切って、終わったらご褒美にしたいコトしちゃって下さい(*≧︎艸≦︎)むふふ

      身体壊さないように、気を付けてお仕事して下さいねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.09 18:58
    • すばる すばる そろそろ出勤でしょうか・・・?
      徹夜作業ってだけでも大変なのに、緊張と不安の入り交じる作業で精神的にも大変な事と思います(>ω<;)

      何事もなくスムーズに終わることを願っております。
      無事に終わったとの元気な報告日記が明日読めますように(*>ω<*)

      頑張れくね♭ちゃん!o(`・ω・ˊ)o
      たとえトラブル発生したとしても、くね♭ちゃんなら切り抜けられると思っております!!
      チョコでも何でも食べて、少しでもパワーつけて頑張って下さいね(`・ω・ˊ)q✧*。
      2016.11.09 19:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとうです(>ω<)

      無理しない範囲で頑張ります(>ω<)


      2016.11.09 19:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うん、頑張る~(≧∇≦)
      とにかくやり方が確立されてない作業だから不安だらけだけど、何とかやってみるよ~。

      何事もなく終わるといいな♪

      今、ミルカ食べながら出勤中です(笑)

      応援されると元気が出ます♪
      2016.11.09 19:37
    • すばる すばる |ω・`)チラ

      あと1時間で終われそう・・・でしょうか?

      |ω・`)(邪魔しないように控え目)
      2016.11.10 06:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      終わったよー(≧∇≦)

      頑張れたのはすばるのおかげだよ(〃∇〃)♥
      2016.11.10 06:40
    • すばる すばる 夜通しお疲れ様でした!
      今日はゆっくりして下さいね(*´∀`*)
      何事もなく良かったです(*ˊω`*)
      2016.11.10 06:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      ありがとね(*´ω`*)♪

      眠いけど帰宅まで頑張るぅ(。ρω-。)


      むにゃむにゃ(⊃ωー`).。oO
      2016.11.10 06:56
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      駅で降り損ねないようにお気を付け下さい(笑)。
      それにしても一番スムーズ(?)な状態で業務が進んで本当に何よりです。
      嫌ーな仕事が終わってホッとしますね!!
      因みにこれって定期的にやらなきゃいけない業務なんでしょうか・・・?( ̄∇ ̄;)
      今回でどう進めれば良いのかくね♭ちゃん的には掴めたりしたのでしょうか・・・。
      マニュアルもなさそうですし、もしまだ色んな不明な点や不安な点があるのであれば、次回また作業の際には同じように不安になりますね・・・(っω;)

      取りあえず先の事は置いといて(笑)、今回うまく進んで本当に良かったです。
      マニュアルも引き継ぎもなしでここまで一人で責任持って対処できるの、尊敬致します!
      サポート組も次回までにちょっとは成長してくれるとありがたいのですが・・・?( ̄∇ ̄;)

      そういやさっきは終わったのコメントに反応して、良かったの気持ちをすぐ書き込んでしまいましたが、よくよく見れば私のお陰って・・・(〃ω〃;)エッ
      誰の何がなくてもくね♭ちゃんは頑張れたと思っていますよ。
      実際私は頑張れってエール送ってただけですしね・・・( ̄∇ ̄;)
      でも愚痴や不安があればいつでも吐き出して下さいね!

      お疲れ様でした!!
      2016.11.10 07:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      寝過ごさずに済んだよー。

      この作業はね、保安規定(電気主任技術者が定める けど事実上、甲の会社が定めるw)で原則1年に一度やることになってます。
      去年はね、本当に過去の経験則だけでやったからとにかく困った状況ばっかり発生してて苦労したけど、今年はある程度は去年のことを生かしてなんとかなりました(≧∇≦)
      去年はとにかくイレギュラが多すぎたので全部は把握しきれなかったけど、7割は把握出来たので、残り3割分の不安要素に立ち向かう感じでした。


      その不安感を心から応援してくれる人がいたおかげでポジティブに頑張れて上手くいったのです(*´ω`*)♪

      だから感謝なのです(〃∇〃)♪♥
      2016.11.10 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    いく。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあります ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58