3日目 春雨うまい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.2kg 75kg 70kg 39% (あと5kg) 173cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 173cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • たくま

    春雨だけダイエット3日目。
    まだうまい。春雨。
    続ければ続けるほど嫌いになっていく。春雨。

    まだいける!いける!!

    昼食

    春雨
    55kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:55kcal18:51
    •  
    • コメント5件
    • シイナ シイナ 頑張ってるねー! 2016.11.09 19:27
    • せいごー せいごー 春雨、自分もお鍋の具の中では好きな方です♪
      減量もすごい順調ですね!頑張ってください!!
      2016.11.09 19:48
    • たくま たくま > シイナさん
      まだはじめたばかりなのでこれからが頑張り時です!!
      春雨だけでどこまでいけるか!!
      2016.11.09 19:53
    • たくま たくま > せいごーさん
      春雨美味しいですよね!
      飽きないように味をかえてがんばります!!
      2016.11.09 19:55
    • シイナ シイナ > たくまさん

      ライバル追加ありがとうございます!
      春雨、カロリー低そうですね!
      お互い頑張りましょ(*^_^*)
      2016.11.09 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    は3か月、1年後になるケースもありますが、それでもいつしか、実行できるようになっていくのです。  ダイエット ...  ダイエットをしたいけれど、行動には移せない……。という人は多いのではないでしょうか。今回は「ダイエットに必要なことを知ってい ... ります。ダイエットをしようと思い立ち、有酸素運動や栄養バランスのとれた食事を続けようと思って ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シイナ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • シイナ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
たくま
たくま

173cm 72.7kg

日記
6
ライバル
2
被ライバル
1