減らない期間なのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 49kg 43.9kg 77% (あと5.1kg) 152cm 49kgの体型
    体脂肪 38.8% 26.8% 23.5% 152cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • りやむ

    わかってるけど…orz


    今日明日はカロリー意識して減らしてみますー

    【朝】フルグラ2口 30?
    +午前ネスカフェふわラテ37×3本

    【昼】
    サラダ+フォカッチャ 100?
    ほうれんそうとしめじの塩パスタ 450?
    ミルクティー 50

    【夜】磯部巻き 150?
    みかん 34
    バームクーヘン1口以下 30
    ORBISダイエットシェイク69+牛乳37

    計 1061kcal

    やっぱりちょこちょこ無駄なカロリーが多いですね(`艸`;)
    しかし最近は計算してなかった分適当で、1300~1500ぐらい摂っちゃってた気がするので…いつもより食べずに済んでます

    生理中 カロリー合計:1061kcal19:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • ゆー
  • kirin
  • シゲ
  • みみみ
  • おかゆ
  • のぶたん
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
  • ハラ
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • kirin
  • シゲ
  • のぶたん
  • ぱぱんだ09
  • まいにゃん
  • おかゆ
  • ちゃなこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りやむ
りやむ

152cm 47.8kg

日記
333
ライバル
11
被ライバル
13