ご無沙汰しております(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.4kg 55.4kg 85% (あと2kg) 158.7cm 57.4kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • クロ

    あいも変わらずに毎朝スローランニグは
    楽しんでいます!

    そして、
    停滞期なのだけど、、
    ちょっとやる気がおきず、、
    う〜む
    どないしたことか、、と思っていて、、

    あすけんで入力すると余計に食べている?と思ったり、あすけんとこことを書き込むのが
    難しくなり、、何かとらわれてストレス感じるのです。でも、でもでもでも
    リバウンドだけは絶対嫌っ\\\٩(๑`^´๑)۶///

    肩の力を抜いて体重管理は続けるぞっ!と
    決心!
    生理もきましたが、仕切り直しです^_−☆



    スローランニグは毎朝続ける
    体重計測も続ける
    日経healthにあった
    おうちでライザップ!
    水曜日と土曜日に筋トレやってみる。
    ちなみに昨日しました。
    食事は
    昼>朝>夜のボリュームで!

    朝、昼は炭水化物を摂る
    野菜はバランスよくたらふく食べる
    タンパク質はしっかり!一日75グラムが良いらしい。ま、筋肉つけるの。少しくらい食べても消費できる体目指す←やはり食べたいっ!
    水分多め。
    ヨガは気分の良い日に!
    ピラティスの呼吸法でお腹にアプローチ!
    あとは
    早寝目指す!10時目標。
    お風呂でデトックスも気分の良い時に!

    てな感じで、ぼちぼち再開です^_−☆



    朝食

    ライ麦パンサンド ハム レタス卵
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    みかん りんご 柿
    0kcal(1食分)

    昼食

    サバサンド
    0kcal(1食分)
    くるみレーズンシナモンパン
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)

    夕食

    鮭ちゃんちゃん焼き
    0kcal(1食分)
    豆腐しめじ味噌汁 ミニ納豆入り
    0kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    カレドショコラ カカオ70チョコ3枚
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チョコらすく
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    ナッツドライフルーツ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:15
    •  
    • コメント10件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      更新なくって、お待ちしてましたよ!
      焦らずに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.09 21:42
    • あまね あまね おかえりなさい~♪
      朝ランちゃんと習慣化されてて素晴らしいですヾ(o´∀`o)ノ

      私もボチボチ心入れ替えねばと戻ってきたところです。

      また宜しくお願いしますっ!
      2016.11.09 22:27
    • クロ クロ > to-buさん
      いつも気にかけていただいて、ありがとうございます!ほんと、継続は力なりですよね。焦らず怠らず。うん、頑張ります(^O^)/
      2016.11.10 08:53
    • クロ クロ > あまねさん
      早速ありがとうございます!
      ただいま〜(^O^)/
      うん、ぼちぼち頑張ります!やるやる詐欺、わかります(^^)ダイエットって考えると長期戦なんですよね。ストレス溜まらせずなんとか頑張ります!
      ありがとうございます^_−☆
      2016.11.10 08:55
    • ちゃめ ちゃめ おひさ~~変わらずスロラン楽しんでるのね!
      あすけんって私もちょっとだけやってみたけど、あれ面倒だわ(苦笑)
      クロさん、もう以前に比べたらずっとスリムで健康なんだし
      気が重いのはみんなやめちゃってもええんでない?
      スロランして今までの食事続けて、ちょいちょい大食いしたところで
      そこで止めればもう早々太ったりしないって!痩せなきゃシヌでもころされるでもないんだし、一緒に楽しく維持してこ~~(・∀・)
      2016.11.10 14:57
    • makariko makariko
      お帰りなさーい!
      しばらく更新が止まっていたので
      どうしたのかなぁ?と気になってました(´・ω・`)

      あすけんもDCも面倒!って気持ち
      わかる~٩(๑´3`๑)۶
      なんか全てがもうどうでも良くなってしまう・・というか。
      でも、止めたら絶対に
      自分は一人では頑張れないって思うので
      あんまり頑張り過ぎない程度に
      続けていきたいなぁ・・・と思い。
      私もあすけんは止めちゃった~だいぶ楽ちん♪
      2016.11.10 16:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 分かるよーー(>_<)
      ワタシも最近、更新が滞って…更新しないとそれが当たり前になって、驚くくらいに日にちが経っちゃう。
      いろいろあって、毎日は難しい。でも、なるべくDCに来ようって思ってます♡
      クロさんは良い計画の立て方だと思います。無理せず心がける感じがイイですネ♡
      2016.11.12 09:14
    • クロ クロ > ちゃめさん
      おひさしぶりです!何だか疲れちゃったんだよね。確かにやめちゃえ!って言ってもらえると心が落ち着来ました。ありがとうね^_−☆でもね、ちょっと気が緩むと体重が増えてしまう。。やはり歳のせい?そんなにめちゃくちゃ食べないのにね、、だから困るんだけど、、うん怠らず頑張るぅ!
      2016.11.13 08:05
    • クロ クロ > makarikoさん
      心配してもらって、、ありがとうです。
      ほんと、ほんと、この囚われた感が嫌んなっちゃう時があるんだよね。でもこのダイエットを1年5カ月続けている間に何度もあったんだけど、、気が抜けました。体も少し緩んで、、前より戻りが悪くてね。でも、頑張るっ!ありがとうございます^_−☆
      2016.11.13 08:08
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      おひさしぶりです!そして、ありがとうございます(^O^)/そうなんですよ、、ほんと、お疲れです。が、そうだよね、私もできるだけここに来るよう頑張ろう!緩みっぱねしにならないようにね^_−☆
      2016.11.13 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... でなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくこともで ... 続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56