906日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • まみ

    先週の事だけど、ある人に痩せる前の方が、可愛いかったよ?と言われた。でも、痩せる前ってこの写真だよ?
    可愛いって私には、良く分からないけど、この写真の頃の事は忘れてると思うなぁ〜!
    自分でも、こんなに太ってたのかと思うしね。
    人は色々言うけど、気にしないのが一番だと思うんだよね。
    そう言った人に昔の私こうだったよ。と言う気もしないしね。
    人間の記憶って凄く曖昧。
    と言うか、そんな事より、最近の太り気味を元に戻すのが、大事だな。
    まだまだ、痩せた方が健康にも良いしね。
    第一、もはや可愛いとか関係ないお年頃だね〜(*^_^*)
    立派なおばさんです!

    しかし、この写真もはや、別人と言っても通じるかもだね。

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント8件
    • あや あや 写真で拝見すると、頑張られたのがよくわかります!素晴らしい☆
      金閣寺の写真は最近のまみさんですか?
      2016.11.09 19:36
    • まみ まみ > あやさん
      金閣寺の写真は、確か今年の物です(*^_^*)
      こうして見ると、努力したなぁ〜と思えますね。折角、減らしたので、リバウンドに気をつけて、引き続きダイエットしたいと思います。
      2016.11.09 21:25
    • ゆか ゆか かわいいとか
      なんとかって
      人によって価値観が違うからね
      人の意見はそれぞれだわよね
      まみさんが
      なりたい体型に
      なっちゃえば
      いいわよね
      2016.11.09 22:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ こうやって 並べてみると、すごく キレイに痩せましたね~
      元の体重、いくらだっけ…って 思っちゃった(笑)

      私も、まみちゃんに追いつけるように、がんばるぅ~
      2016.11.09 23:31
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 太ってると写真に写るのも嫌ですよね・・・('ェ';)
      痩せて綺麗になりたい・・・
      これは全女性の本音だと思うんです。
      頑張りましょ・・・・お互い!!!
      2016.11.10 09:44
    • まみ まみ > ゆかさん
      確かに、自分の思う体型になれるのが一番だよね!
      外野は、太っても痩せても色々言いたいらしい!
      流すのが一番なんだけど、結構数日モヤモヤしちやってDCで
      吐き出しちゃったよ!
      2016.11.10 11:06
    • ちゃめ ちゃめ こんにちは!思わず書き込み、そういうこと言う人いるみたいですよねぇ。
      可愛いより何より健康一番でしょーと思うんですけどねぇ。
      多分だけど、絶対今の方が可愛いと思います!(^ω^)
      ひがみやいやみ、色々あるのが女の世界w気にしないで頑張りましょうね~
      2016.11.10 11:54
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      キラキラちやんの頑張りは、良い感じだし、今に理想のボディを手に入れると思うよ!
      今の高いモチベーションを維持すれば大丈夫だよ
      2016.11.10 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40