夫のお菓子買いだめグセ(゚Д゚;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 47kg 13% (あと7.8kg) 152cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 22% 152cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • カナブー

    運動
    20分筋トレ

    食事

    お好み焼き2/1枚、柿の種ミニパック1袋、オールアップル2枚、肉まん1個

    11:00息子のお残しボーロ、飴3つ
    12:30柿の種ミニパック1袋

    チャーハンミニおにぎり1個

    チアシード入ヨーグルト

    午前中にたくさん食べていいってルールにすると息子の夜泣きでどんなに寝不足でも朝起きるのが楽しみ❁
    夫のお菓子買いだめグセのおかげで家には常にお菓子がたくさん…そりゃ食べちゃうよ〜笑

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント3件
    • のぶたん のぶたん はじまして、こんにちは(^-^)
      我が家にもお菓子ストックがありますよ〜

      とりあえず、自分の届かない高い場所に置いたりはしてるのですが(^_^;)
      食べちゃいますよね〜
      2016.11.10 08:29
    • カナブー カナブー > のぶたんさん

      コメントありがとうございます。お菓子高いところに置くのいいですね〜!
      あたしも食べ過ぎないように工夫しなきゃ!
      2016.11.10 10:41
    • せいごー せいごー 順調に減量していますね♪
      お家の中に誘惑がいっぱい(笑;;
      旦那さんに協力してってお願いしてもいいかも。
      せめて自分の部屋にキープしといてほしいですね!
      2016.11.10 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ... 、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさん ... 幸運に恵まれるそうです。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさんの種 ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなものが ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ乙女
  • Kanha
  • せいごー
  • debusakura
  • Yukako
  • のぶたん
被ライバル - 全てを見る
  • デブ乙女
  • のぶたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
カナブー
カナブー

152cm 54.8kg

日記
3
ライバル
6
被ライバル
2