お友達とパスタランチ♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • rakupon

    19:35
    美味しいパスタのお店へ行って来ました♡

    ほんとに美味しかった‼

    今日のパスタまた食べたいなぁ(〃▽〃)

    その後

    どこかカフェへ・・・って言ってたんだけど

    美味しいお店でケーキを買って我が家へ♪

    ゆっくりお話し出来て楽しかった♡

    とっても綺麗で素敵な人です。

    話すとモチベーション上がる上がる‼(笑)

    私も頑張ろう♪


    夕食は

    蒸しぶた野菜♡

    ぽんずでさっぱり美味しかった♪

    あとは

    さつま芋と黒豆煮を少し。

    ケーキ食べたし

    今日は風が強くてウォーキングはおやすみしたので

    もぅ少し食べたかったけど

    このくらいで。

    お家運動だけ頑張ろう(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 パスタ 軽め
      フォカッチャ 1切れ
      スープ

    間食 ケーキ
       クッキー 2枚

    夜 蒸しぶた野菜(豚肉・もやし・舞茸)
      さつま芋と黒豆煮(さつま芋2個) 
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴



    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      友人との素敵な時間、よかったですね。

      私もパスタが食べたくなりました。

      本当に今日は、寒かったですね。

      体調に気を付けてください。
      2016.11.09 23:22
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      久しぶりのパスタ美味しかったぁ♡
      昨日に引き続き
      今日も冷えますね(>_<)
      あまりに寒いので
      今から早めに半身浴しようと思っています(*'ω'*)
      やえ桜さんも風邪気を付けてね!
      2016.11.10 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    マイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その後 ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61