うほーーー!!!(バッファローズポンタ風)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 50kg 25% (あと6kg) 161cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • ナイスなオバちゃん

    オリファンではありませんが、
    雄叫びをあげたくなりましたね、測定(笑)
    脂肪増量なのか、それとも胃腸の中身か浮腫んでいるのか?
    しかし…俄然ヤル気出てます!
    仕事場の空調故障により、ババシャツ二枚重ねにTシャツ、モモヒキ2枚、靴下二枚重ねでも仕事着も普通の服もキツくないんです〜(≧∇≦)
    今後真冬に備え、厚着しても着膨れしない女を目指します!!

    今日の食事

    ごまパン(メープルシロップつけて)
    低脂肪牛乳(コーヒーちょい入れ)
    *昨晩疲れてご飯炊けず(汗)


    にぎらず
    (具は目玉焼き、小松菜と人参のナムル)


    レバニラ、肉団子鍋、めかぶ

    全部ゼブンイレブン

    疲れて作るの無理。スーパーのお惣菜は表示が甘いと指摘があったこととついつい買い過ぎるため

    東京ばなな1個、クッキー
    (誰だ!こたつの上に置いている奴)

    間食は自己責任なんですけどね(´Д` )

    追伸
    湯上がりビール♪( ´▽`)


    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ おつかれさまです☆

      誰だったんだろう?(笑)

      東京バナナかぁ。意外と美味しいんだよね♪
      2016.11.10 00:01
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      おはようございます!
      我が家にはいたるところにトリップがあります。
      野生の世界なら私はまんまと罠にはまり、鍋にされるでしょう。

      東京のお土産で東京ばなな(約100キロカロリー)が一番好き(≧∇≦)
      他にもオシャレで美味しいものがあるんでしょうけどね(*^_^*)
      2016.11.10 06:22
    • いつかのまさ いつかのまさ 東京っていろんな地域の物が買えるけど、東京でしか買えないものが何なのかよくわからない^^ 2016.11.10 06:30
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      確かに。
      各地方のアンテナショップもあるし(笑)
      2016.11.10 08:28
    • いまここ いまここ 湯上りビール復活おめでとうございます。
      やはり健康いちばんですなw
      2016.11.10 10:17
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      調子にのって2本いってしまいました。
      その上、チーカマ3本、プレーン焼き海苔、チーズのせ焼き海苔、ごま油+塩+炙った焼き海苔(韓国海苔風)をつまんでいました。

      お酒が美味しいのは健康のバロメーターですわ(笑)
      2016.11.10 10:24
    • ニコ ニコ 風邪よくなったみたいで何よりですー。セブンの鶏団子鍋の鶏団子すごい旨かった。たしかにスーパーは買いすぎますね。
      私も今日は夜セブンにしとこっと、と朝二日酔い気味だったのにもうつまみを考えてます(笑)
      2016.11.10 15:17
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      私も美味しかったです!
      倍量でもいいくらいでした(*^_^*)

      今日は適当に作りましたが、
      明日はセブンか外食の予定。
      2016.11.10 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
55
ライバル
4
被ライバル
5