牛乳・・・(´;ω;`) ウッ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89kg 65kg 0% (あと24kg) 171cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月09日

  • メタボ軍曹

    朝 牛乳が全部飲まれてて お椀に入れたコーンフレークさん憤死
      急いで ささみ肉60gとキャベツの炒め たくあん 卵焼き

    昼 タッパーに 米 たくあん 卵焼き 

    夜 牛乳奪ったオカンが謝罪の意を込めたのか
      油っこい牛肉の肉じゃが(多いので6つに分けて冷凍)
      生姜付け絹豆腐 納豆 ・・・牛肉がヤバイので腹筋を多めに

    トイレ行ったら体重計乗ろうかなーと思ったけど、
    どうせなら1週間、あと3日4日後に乗りたい気も、
    もしちゃんと63キロくらいになれたとしたら
    手持ちのダンベル5キロ(案の定買ってから使ってない) の5個分
    軽くなるんだよなぁ、とワクワクしつつも、同時に
    自分の現在の体脂肪にゾッとします、このまま
    皆さんと続けていけますように (人´∀`)ー☆
      

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント6件
    • あやこ あやこ コーンフレークに牛乳が無いのと、カレーで白米を炊き忘れた時の虚脱感は似てますね 笑 2016.11.09 21:18
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 カレーの場合の方がツラいかな、でもまぁ米はまず置いてある物だし
      炊けるのを待てばいいけど、牛乳は家で牛でも飼ってない限り
      買いに行かなきゃいけないしねぇ・・・

      ん~、この勝負引き分けっ!(?)
      2016.11.09 21:35
    • ちゃんこー ちゃんこー 牛乳…!なんだか読んでいて私まで衝撃をうけちゃいました(笑
      牛肉なら良質なタンパク質としてムキムキな筋肉へ進化してくれるのではないでしょうか?祈っておきます
      2016.11.09 22:32
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 ありがとうございます、まだダイエット3日目ほどですが
      牛肉はまぁ御褒美だと思って喜んでおきました
      まだ冷凍庫に小分けしたのが6食分あるので
      間隔を決めて褒美ゴハンにしようかな
      ではではお勤め行ってまいります ∠(`・ω・´)
      2016.11.10 07:07
    • せいごー せいごー 悲しげにメタボ軍曹さんを見上げているコーンフレーク殿の気持ちが伝わってきました(笑)
      で、バリバリと食べたんですか(笑??
      最近、あるライバルさんから納豆の上に刻んだたくあん乗せたらおいしいよーって教えてもらいました。
      トイレ後に体重計乗りたい心理、皆さんも一緒のようでよかったです(笑)
      2016.11.10 08:14
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 余計にヘコんだのが、お椀を水で濯いで
      乾かさずにコーンフレークを投入したので、
      水でピッチリくっついて袋に還るのを拒む奴がたくさん出たこと
      納豆とたくあんは常備食なので試してみますね
      トイレの便座に体重計付いてたら良いなーなんて最近、思いました
      2016.11.10 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    べる量も減らしやすい。 それに比べて、肉の中に含まれている脂肪は見ても多いのか少ないのか判断しにくく、量が減らしにくくなってい ... が、エネルギー量で比べればマグロ赤身は鶏肉のささみと、さんまは牛肉の赤身と同じくらいになってい ... 酸が多く、他の肉類よりも歯ごたえがあるので脂肪が多く含まれて軟らかな霜降り肉が好まれています。この霜の部分の脂肪の多くが飽和脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8