筋肉痛で寝れない。お通じ2日連続あり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 80.3kg 78kg 87% (あと2.3kg) 158.8cm 80.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • 三日月

    今日は通院日
    そこの看護師さんが私より4、5歳若いのかなってくらいの人。ちょっときつめではあるけど、とっても可愛いらしい娘で密かにお気に入り*・ヾ(Ő∀Ő๑)✫゚*
    通院は面倒くさいけどそれは救い♪




    そして嫌なこともあった
    お出かけ用の鞄を購入。袋に入れてもらう時におきたことなんだけど
    型崩れしないように中に入れてあった紙を抜く(ここまではまあ良い)。そのあと袋に入れるために鞄をグシャッと押しつぶし軽く丸めて(-""-;)袋に押し込んでた。
    入らないから大きい袋にかえてたけどさ
    ありえない!!!袋から出したら気づかない程度だけど薄っすら折ジワついてる。現場を見なきゃ気づかないほどだけどさ、でもいい気がしない

    本心としてはグシャッと押しつぶされた時点で買わずに帰りたかった(;_;)ショック

    これってその場で文句言って良いレベルだったんだろうか
    それとも袋に入れるためならグシャッと押しつぶすもんなの?!


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨OK
    睡眠⇨8時間
    薬⇨フェルム
    お通じ⇨13:45くらいに中一回。排便前に腹痛

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ…。
      それは ショックですね
      現場を見ちゃったから、尚更、気になっちゃいますよね

      2016.11.09 23:33
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      そうなんですよ(´。・д人)
      せっかく買ってもらったのに…気分最悪です(ㅍ_ㅍ)時間が経てば経つほど腹が立ってきます。
      2016.11.10 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらな ... 、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないの ... 、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... いたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23