11/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • ぷーこ


    納豆卵ごはん
    お味噌汁


    ごはん
    アジフライ
    サラダ
    野菜炒め
    お味噌汁


    蛤うどん

    間食
    ソイココア
    アーモンド

    主人のご両親が会いに来てくれたので
    一緒に夜ごはんを食べました♡(≧∇≦)

    会うのはすごく久しぶりでしたが
    相変わらず優しくて大好きな
    お父さんとお母さんです〜♡

    嫁姑関係とかなるんかなー
    って覚悟して嫁入りしましたが
    ノープロブレム♡
    本当にありがたい♡

    夜ごはんは蛤うどんと蛤天むすのセット
    にしましたが、量が多かったので
    天むすは全部主人が食べてくれました(^_^)

    うどんが天下一品のお店です♡

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんやっほ~♡

      ぷーこさんが可愛くて愛されキャラのお嫁さんだからうまくいってるんだよ~!ぷーこさんが可愛がられてる姿が目に浮かぶ!!♡
      いいないいな(〃ω〃)

      私もお父さんお母さんといい関係でいたいな~*
      うまくやれている秘訣があったら教えてちょーだい♡
      2016.11.10 19:27
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さん、コメントありがとう〜♡

      いや〜♡
      ほんまにご両親がいい人たちすぎる
      だけやよ♡(≧∇≦)
      ありがたすぎるよ〜♡

      莉沙さんも女の子らしくて
      愛嬌たっぷりやから
      きっと可愛がってもらえると思う♡♡
      2016.11.10 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71