便秘さんです(´-ω-`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.1kg 70kg 24% (あと8.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.6% 20% 160cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • みぅ

    今日は朝から便秘さん(´-ω-`)
    そのため、体重増加だひょーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    飲んでいるお薬に
    カリウムを吸収するお薬があるんだけど
    それが便秘になりやすいため
    下剤飲んでるんだけど
    それでも出ないときあるんです(´-ω-`)


    今日はお昼に温かいものが食べたくて
    スープはるさめ❤︎
    久しぶりにおいしかったなぁー╰(*´︶`*)╯♡

    夜は肉じゃが╰(*´︶`*)╯♡

    完成の写メ撮るの忘れたので
    作り途中を…(つД`)ノ

    今日はなんだかんだ食べたけど
    カロリー少なめ(´・Д・)」
    明日もファイトー(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ピーマンとエリンギの和え物
    23kcal(0.5食分)

    昼食

    スープはるさめ
    82kcal(1食分)
    白米
    202kcal(1食分)120g
    ソースとんかつ
    34kcal(1個)冷凍食品
    栗かぼちゃコロッケ
    82kcal(1個)冷凍食品
    ピーマンとエリンギの和え物
    46kcal(1食分)
    卵焼き
    145kcal(1食分)弁当の残り

    夕食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    肉じゃが
    320kcal(1食分)250g
    ブロッコリー
    17kcal(1人前)50g
    マヨネーズ
    42kcal(0.5杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1363kcal20:19
    •  
    • コメント4件
    • だいふく だいふく すごく美味しそう(*´艸`*)
      私は便秘対策で毎朝切り干し大根をお味噌汁にいれて食べてます(*´˘`*)
      2016.11.09 21:19
    • ソンエ ソンエ 写真がいつもかわいいですよね~!
      食材の制限も多いと思うのですが
      頑張っててすごいなーと思います。

      便秘は腰を温めるのもいいみたい。
      2016.11.09 22:25
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      毎日同じようなものばかり食べてます(笑)
      野菜も、カリウム増えるの怖いから
      ブロッコリーとピーマンと玉ねぎばっかりだし!!!
      だこら、肉じゃがは冒険なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.11.10 20:29
    • みぅ みぅ > だいふくさん
      切り干し大根いいですねー!!
      お味噌汁に入れたことない!
      今度真似っこさせてもらいます❤︎
      2016.11.10 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... が、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘にな ... 交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    の調子を整えるにはビタミン・ミネラルが必要不可欠です。その為には、野菜を取りたいところですが、サラダよりも消化に負担をかけないために温かい ... 年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽 ... た、アルコールが分解されるときにも肝臓では水分を必要とします。アルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいので ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4