いかん、いかん!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 58.5kg 41% (あと3.8kg) 163cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年11月09日

  • おなかプヨプヨ

    ちょっと風邪っぽくて日記をサボってしまいました。

    しかし、風邪ひいても体重減らない ヽ( ̄д ̄;)ノ

    まけないぞーー

    写真は今から食べる晩ご飯
    ・キュウリの胡麻和え
    ・ゴーヤチャンプルー
    ・昨日の肉ジャガをアレンジした肉どうふ(殆ど肉なし、シラタキたっぷり)
    ・塩サバ
    ・サラダ




    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      体重がちょこっと減ってるじゃぁぁ、んんん!!!

      風邪だったのね。
      大変だったねええ。
      気候の変動が激しいから、これからも油断せずに。
      お身体ご自愛くださいませ、です。

      晩ごはん、健康的な食事だねええ。
      ごはんは、白米なの??? 麦なの???
      それとも、ご飯抜きだったのかな???
      2016.11.09 21:00
    • Rポンポン Rポンポン 風邪でダウンしてたのねぇ(*´ω`* )

      元気になって良かったね♪


      風邪引いても体重減らないの一緒(笑)

      食欲落ちないから風邪引いても減らないよね(*・v・)ニヒヒ

      塩サバ美味しそう♡♡

      ずっとサバ缶だから、私も缶じゃないサバにしようかなぁ•*¨*•.¸¸♪

      しかし、痩せるホルモンてどのくらい食べれば分泌してくれるんだろう(×∀×๑ )チョッとギブ気味(笑)
      2016.11.09 23:17
    • タノタノ タノタノ 風邪流行ってますね(--;)
      って、実は私も今週ずっと鼻、喉が…(-""-;)アレルギー症状かもなのですが、とりあえずおとなしくしてます(^^;
      プヨさんも無理せずまずはしっかり治して下さいね(^^)
      2016.11.10 05:42
    • チョー偏食 チョー偏食 ありゃりゃ、
      体重グラフをみて、減ったねって書いたけど。

      すっげええ前の体重グラフを今も表示しているのね。

      すまねええ。
      2016.11.10 11:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      うーーむ、ご指摘通り、ちょっとムクんでるのだ。
      日記ってサボりだすと、結構、日が経っちゃうんだよねーー

      でも、健診の日が決まったから、気を引き締めて行かないと!!!
      正月前には少し絞っておかないと、マジやばい(笑)

      2016.11.11 22:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      優しいお言葉、ありがとう♡
      痩せるホルモンねーー
      素直に励めば、そのうちミラクルが…!!
      でも、同じ物ばかり食べてると良くないってガッテンでも言っていたから、辛くなったら他の食材にチェンジして、バランス良く食べても良いんじゃないかなぁ??

      軽い風邪だったようで、龍◯散アメと風邪クスリ2回分くらいで治りました。
      寒くなったから、気をつけないとねーー♡
      2016.11.11 22:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      この気候ですものね。お互い、大事にしましょうね。
      マスクとか貼るカイロとか…ハラマキとかレッグウォーマーも必須ですよねー

      だいぶ調子が良くなったので、無理のない範囲で攻めてはいきたいのですが(笑)
      2016.11.11 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1 ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... 食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    と、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べても ... ! 人気のあるお店で、なかなか予約がとれないんですけど、たまたまキャンセルが出たって言っていただいて ... ますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜いていま ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57