微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 77.7kg 57.7kg 11% (あと20kg) 162cm 77.7kgの体型
    体脂肪 45% 41.2% 162cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • のんくま

    体脂肪は横ばいなのに体重が微増してるΣ(゚д゚lll)ガーン
    んー間食が原因かな。そう思いながら今日も間食食べすぎた…(汗)
    ポップコーンを午前中に、寒いから夕方にココアを
    そして母からもらったみかんを3個半(苦笑)完全に食べすぎだ(-"-)
    朝や昼がカロリー少なくても間食してたら結局のところ総カロリーは
    オーバー気味になってしまうんですね。できれば食事で調整するのが
    一番なんだろうけど食事の間にお腹すいちゃうんだよなぁ
    摂るならもうちょっとカロリーの少ないものを食べるようにするなど
    工夫していかないとな。
    でも、体脂肪が横ばいなのは運動が効いてる証拠かな(笑)
    運動は続けよう。

    <今日の食事>
    朝:おにぎり(塩)半分 卵焼き一切れ コロッケ1/4個
    昼:鮭弁、ミックスサラダ(サウザンドレッシング)
    夜:ご飯1杯 肉豆腐(豚肉(小間切れ)、豆腐1/2、えのき、しめじ
      たまねぎ、糸こんにゃく、もやし、卵)
    間食:ポップコーン1/2、ココア、みかん3個半

    <運動> ジャストダンス1時間ぐらい、ウォーキング(7596歩)





    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    多いので、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やして ... で、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから太ったβ2アドレ ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 75kg

日記
230
ライバル
15
被ライバル
15