ジリアン7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.6kg 49kg 45% (あと4.6kg) 159.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.8% 0% 159.5cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • aki

    今日も友達とランチ。
    運動兼ねて、お店まで歩いて行こうと思ったらまさかの、雨…(;´ω`)チーン

    車で行きました。
    灯油買って、ガソリン入れて、ランチして、クリーニング取りに行って、スーパーで買い物して。
    歩きじゃ出来ない雑用済ませられて良かった。

    夜、お風呂でダイエットビレッジ見てたら
    私もやらなきゃまずーい!って気になって
    お風呂後にジリアンとフラフープ、階段で踏み台昇降しました。

    明日は、アクアビクス行ってきます( ¨̮ )

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      ダイエットビレッジ!
      録画してみようと思ってたのに・・・
      すっかり忘れてたぁ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
      どうだった?!

      akiちゃんはお風呂の後に相当頑張ったみたいだから
      かな~り良い刺激を受けたみたいだね・・・☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
      はぁ・・( ̄◇ ̄;) やっぱり見たかったな!(笑)
      2016.11.10 16:06
    • aki aki > makarikoさん

      まだ20分位しか見てないんです(^^;;
      でも、トレーナーさん?が、

      自分に負けるなー!
      って大きな声であおってて見てて、かなりヤル気出ました笑

      これから、録画したの観ます( ¨̮ )

      効きそうなトレーニング、載せますね♡◡̈⃝⋆*
      2016.11.10 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    水に多く含まれたカルシウムとマグネシウムを減らして、スープの味をよくする目的で行われている。 アク取り ... 度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... んぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24