183日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.6% 24% 157cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • みずき


    職場の方から野菜をいただいたので、久しぶりに料理と呼べる料理、筑前煮を作りました(笑)

    食べ過ぎた〜〜


    大腸に便が溜まっているような…スッキリしたいなぁ

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ こんばんは^^

      筑前煮、いいですね~。
      おいしそう。
      食物繊維もしっかりとれるし、
      明日は期待できるんじゃないですか^^
      2016.11.10 00:53
    • みずき みずき > あみえさん

      筑前煮大好きなので、
      筑前煮の食べ過ぎに注意です(笑)
      2016.11.10 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    と忘れがちだけど、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいているという感謝の気持ちを改めて感じるよ ... そうです。 沖縄の豚肉料理が本土と違うところは、頭から足先まで丸ごと「鳴き声以外は食べる ... 麦粉をまぶしてもみ洗いして、何度もゆでこぼすという手間ひまをかけて作る中身汁は臭みがなく、食べやすい。 <血>血を使って料理を作 ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28