自分で言うくらいタダじゃない!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.7kg 37kg 46% (あと7.7kg) 143cm 44.7kgの体型
    体脂肪 34% 25.4% 20% 143cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード入りヨーグルト。
    ココア。


    お昼

    味噌ラーメン。
    コロッケ。
    鶏肉のオーロラソース掛け。




    -------


    間食

    チョコクレープ。


    運動

    ストレッチ。
    スクワット。

    健康診断 無事に終了~。

    やっぱり血圧で引っかかった(;´Д`)
    血液検査はどうかな??

    詳しくは結果待ち~。

    そして問題の体重!!
    一応 体重は43.9㎏だったけど 書かれた体重は44㎏∑(OωO; )
    兄さん!四捨五入したね!しかも切り捨てじゃなく繰り上がり!!
    乙女はその0.1でも気持ちが違うのよ!といいたかったが 一応服の重さをちょっと重めに引いているから~そこは仕方ないかぁ~(´θ`llll)

    でも MAX53㎏ 『太り過ぎです!痩せてください!!』と言われてやっとここまで(つд`)
    よく頑張った!!

    と自分を自分を褒めてやろう( ´艸`)
    そしていい女になったよ♪♪後少し!だね♡
    な~んて旦那は言わないから自分で(笑)

    自分で言うのはタダだから♪♪

    そして 終わった後に食べました~。
    そして食べ過ぎで苦しい(;´Д`)

    終わってから食べたから3時過ぎ。
    晩御飯になってもお腹空かず……。

    味見程度に大根と豚軟骨の煮物と煮穴子を食べたけど……

    昔の私なら余裕で食せたなぁ~と。

    さてため込み期にも突入しましたが何とか前年より体重減少できたので
    目標はクリアかな?

    次の目標は綺麗なラインを作る!かな?
    また考えます(*^^*)

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 Maxの時より10㎏近く減量されているなんて凄いですよ(≧∇≦)

      ご自分をたくさん褒めて下さいね♪
      私もネットを通じてですが、Kaoriさんの努力をこんな感じ→
      ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/に思っています♡
      2016.11.09 23:06
    • モカ モカ わー!おめでとございます❤

      て、お兄さんの四捨五入問題!
      それは大問題ですよー!(笑)

      でも。それにしてもしっかり結果だされてすごいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      そして、次の目標考えようとされてる意識の高さ!
      見習いたいと思います(*´▽`*)❤
      2016.11.10 08:18
    • Kaori Kaori > 凛子さんか
      ありがとうございます(*^^*)

      ゆっくりゆっくり痩せたのでいつも会っている周りからの反応は『え??やせたの?』という疑いの目ですが(^◇^;)

      日々の記録からは痩せてきたとなっています( ´艸`)

      本当にライバルさんたちのおかげ♪♪
      そしてデブと罵った人たちのおかげでしょうか??

      これで満足せずに最終目標に近づけるように頑張ります(≧∇≦)b
      2016.11.10 23:08
    • Kaori Kaori > モカさん
      たかが0.1ですが大問題ですよ(笑)
      この悔しさをバネに来年は四捨五入してもしなくても43㎏切っていたいと願います( ´艸`)

      目標は大きく♪♪
      いくつになっても綺麗という言われたいし
      健康でいたいですからね~(*^^*)



      2016.11.10 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるとい ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... ば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ち ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1199
ライバル
16
被ライバル
29