75kg切り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.3kg 74.9kg 69kg 58% (あと5.9kg) 169cm 74.9kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 23% 169cm 標準

2016年11月09日

  • ぶひぶひぶー

    夜の計測で、念願の75kg切り~。
    何年ぶりだろうか、、、。(^_^;

    今日はトレーニングの日。
    、、、何だけど、なぜか背中が痛くて痛くて。
    せっかく継続できているので、軽めでもいいから行こう、と。
    バンテリンを擦り込んでもらって、重量軽めで一通りやりきり。

    明日から4日間出張&毎日飲み会。
    ハイボールと低炭水化物で乗り切ろう(笑)

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ 74.9kgおめでとうございます。
      本当に頑張ってらっしゃいますよね。すごいです。
      背中を痛めているのですか?あまり無理をなさらず頑張ってくださいね。
      2016.11.11 00:03
    • ぶひぶひぶー ぶひぶひぶー > ホワイトビーチさん
      家にいるときはいいのですが、出張に出るとどうしてもお酒を飲む機会が多く、体重増加になりそうで怖いですね(^_^;

      背中の痛み、ずいぶん減ってきました!
      ご心配、ありがとうございます!!
      2016.11.12 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    が多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミング ... と安心して、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでも ... らないようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • はるばーな
  • メタボのシャンクス
  • とみー
  • まるふ
  • シゲ
  • ラズベリー
  • 一日坊主
  • haruzap
  • Dietta---
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • メタボのシャンクス
  • ぶたこ
  • ラズベリー
  • シゲ
  • 一日坊主
  • haruzap
  • ホワイトビーチ
  • のんくま
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぶひぶひぶー
ぶひぶひぶー

169cm 74kg

日記
109
ライバル
27
被ライバル
15