ダイエット4ヶ月と22日目〜発熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.4kg 60kg 37% (あと21.4kg) 169cm 81.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.4% 25% 169cm モデル

2016年11月09日

  • ☆ちっちょ☆

    少し体重戻りました!よかった^_^
    厳し目の食事制限と運動が効いてきたようです。
    朝は寒くて布団から出るのも億劫になってきましたが、頑張ってジョギング続けていこうと思います!

    明日は夫が休みを取ってくれたので、久しぶりにディズニーランドにいこうってことになっていました。
    子どもたちは2人とも初めて。
    下の子はまだ8ヶ月なので行ってもよくわからないと思いますが、上の子は2歳8ヶ月なので色々と分かって楽しめそうだなと、どう回ろうか、どこでお昼食べさせて、荷物は…と今日準備していました。
    しかし、夕方お風呂に入っている時に息子嘔吐(^_^;)現在も微熱で、風邪からくる嘔吐だと思います。
    チケットも買ってあったので急遽日時変更。レストランもキャンセル。
    楽しみにしてたけど、無理して行って体調が悪化しても嫌だし、何よりもいい思い出にならないと意味がないって事で。
    すごい元気で走り回ってるし、明日には快復してそうだけど行かないことに決めました。
    夫も休みを取りやめて出勤することに。
    今夜から看病頑張ります(^_^;)
    どこでもらってきたんだかー…インフルエンザじゃないことを祈ります。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu いやーん!
      お子さん大丈夫ですか?
      わかりますよー!
      みんな楽しく、元気な時がいいですよー!
      ランドですか?!
      いいなぁ(*^^*)
      学生の頃は年間パスでずいぶん行きましたが、あの行列はこたえます(笑)

      みんな元気になって楽しんで来てくださいね(*^^*)
      お子さんは大喜びなのが目に浮かびます(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.09 21:40
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ディズニーめっちゃいいな~♡♡
      楽しんで来てください(*⌒▽⌒*)
      2016.11.09 21:52
    • ソンエ ソンエ 子供は体調変わりやすいですからね~。
      元気になって思いっきり楽しめたらいいね!

      九州だとハウステンボスかな~。
      9月に行ったとき、
      弟二人の子供たちが、5歳、2歳、5か月だったけど
      覚えてるかどうかはともかくとして
      上の二人はめっちゃ楽しんでました。

      覚えてるかどうかはわかんないけど
      楽しかった、っていう経験があったらいいのかなーと。

      お子さん早くよくなりますように~。
      2016.11.09 22:31
    • さとこ☆ さとこ☆ Σ(゚Д゚ υ) アリャ 行けなくなって残念ですね。でも次の時はきっと元気で行けますよ(*´ω`*)
      私は1年に3回ぐらい行きます♡♡
      2016.11.09 22:59
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      年パスなんてすごーい!!相当好きなんですね♡独身の頃、職場の同僚でディズニー好きな男子がいて毎月一回は皆んなで行っていて、私も好きになりました!現実を忘れられるのが好きです♡
      2016.11.10 08:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      12月に延期でーす(^_^;)その時も体調崩させないように気をつけなきゃ!
      2016.11.10 08:18
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      ありがとごさいます!
      これから通院でーす(^_^;)
      ハウステンボスもすごく楽しいんですってねー!うちの母が好きで、飛行機の距離ですが昔、年に何度も行っていました。ちょうど大学受験の勉強に明け暮れていた数年間、母に「いこーよー」と言われ続けてたんですが、「勉強するから!」と断っていたら妹と行きまくってました(笑)私は一度も行ったことがないんですが、子供がもう少し大きくなったら行きたいなー♡
      2016.11.10 08:23
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      私も好きなので行きたくて仕方がなかった!!!子供よりも私の方が行きたかった!(笑)
      12月に延期ですが、今度こそは絶対行けるように数日前から体調管理徹底させます!
      2016.11.10 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャストの皆さまにお会いして ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26