名刺を作ってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.9kg 59.8kg 0% (あと2.1kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33% 33.5% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • まろん

    ダイエットまーったく関係ない話になりますが、名刺を作ってみました♪(急遽)

    明日、使うつもり。

    昨日頼んで今日届いた!
    素晴らしい!!

    ほぼ、個人情報になるのであえてのピンぼけ(笑)
    更には用心してスタンプぺたぺた♪

    ライバル歴長い方はなんとなくご存じかもしれませんが、ソレです。(どれ?)

    もう、何系のことすらもあかさず(笑)←なら書くなよ。

    だって名刺が嬉しかったんだもの!!
    前職も事務職だからさー。
    仕事で名刺なんて持ちませんもの。

    まぁ、、、。
    これもある意味お仕事なんですけどネ!

    ここだと、コワすぎて何やってるとかあかせません!!←だから書くなよ(笑)

    明日は憧れ?の方に会えるかも!!
    ドキドキ、、、。

    メールのみ、何度かやりとりさせていただきました。

    はぁ、ワクワク♪
    ドキドキ?

    さて、どうなるかのぅ。

    今日はブリジットジョーンズの日記を観てきました。(映画)

    私のような立場の人は、観ない方が身のための話でした、、、。

    なんとなく、内容わかっていたのに観に行ったのは自分です。
    うん、仕方ない。

    違う意味で色々泣いてしまいました。

    これも、わかる人は察して♪
    わからない人はスルーで♪

    うーん。
    今日の日記はよくわからない人にとっては意味不明ですネ~。

    じゃあじゃあ、お昼に食べたサブウェイの日替わり(ハニーマスタード)の画像もあげときますネ!

    明日もよい日でありますように♪

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      メールやりとりのみからの対面?それはドキドキですね!

      名刺がかわいらしい。四つ葉のクローバーにてんとう虫てテッパン♡

      あっちかなーどっちかなーきっとあっちだろね、と職業を巡らす4時のワタシ(*´艸`*)

      サブリングしたいわぁ。
      2016.11.10 04:23
    • まろん まろん > はるみさん

      おっはっ♪

      そうそう~。例の、著者の方がイベントされるんでね~。

      ここみたいにSNSでのやりとり~とかじなくて、もともとセミナーとか、対面で色々されている方なので、会うのありき、みたいな感じはするー。

      名刺は自己アピールなだけかな(笑)
      何かご入り用でしたら、ぜひご連絡くださいませ。的な(笑)

      いや、むしろ使ってください!お願いします!か。

      ここでのぶっ壊れキャラではなく、ピシッと決めてきます。

      うんっとー。
      たぶん、それ、かな(笑)

      今日も元気にいきまっしょい♪

      2016.11.10 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11