食べ過ぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56.4kg 46kg 0% (あと10.4kg) 148.7cm 56.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 0% 148.7cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • あわわ

    本日から開始。
    ずっと56キロ前後を行ったり来たり。
    意志が弱くなかなか続かない。頑張る。

    朝食

    お土産でもらった煎餅
    0kcal(1個)

    昼食

    お弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚ロース味噌で味つけたもの
    0kcal(1食分)
    ごはん
    0kcal(0.5食分)
    コロッケ
    0kcal(1個)お惣菜
    みかん
    0kcal(2個)

    間食

    はちみつミルク
    0kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後 ... 眠の深さでいうと浅い状態となっています。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... “ノストラダムスの大予言”で知られる1999年の7月から2か月ほどが過ぎた9月、当 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あわわ
あわわ

148.7cm 56.4kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0