地味ーに地味ーに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 52kg 27% (あと10.9kg) 153.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 37% 35.9% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • ひらぶー

    体重は減らないけど体脂肪率が地味ーに減ってる。
    地味ーにやるしかないよね
    (。'-')(。,_,)ウンウン
    ワンパターンな食事だけど美味しく食べれて飽きずに食べている。
    おなかいっぱい食べてるし。
    お通じも毎朝、少しだけど出る( ´艸`)

    肉食の頃の胃もたれがないのが嬉しい
    動物性素材なくても全然平気なのは意外!!



    新しいメニューも検索中。
    明日はトレーニング日。
    もうちょい、(いや!!もっと(>人<;))減って欲しいなー
    (´・×・`)

    朝食

    ココナッツオイル入コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め 厚揚げ 椎茸マヨネーズ焼き 食べるラー油
    0kcal(1食分)

    夕食

    モヤシ白菜炒め 厚揚げ 納豆 食べるラー油 大豆ミートまで行き着かず
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:45
    •  
    • コメント8件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です(^-^)
      糖質〇のビールが輝いて見えますよ!
      これが飲めるのが、何よりですね。

      私は無駄に「食べないとしんじゃうんじゃないか」という危機感が以前、強くて、DC始めて「あ、こういう栄養でも人間だいじょうぶなんだなぁ」とよく思いました(´>∀<`)ゝ

      2016.11.09 22:45
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 体重減らずとも体脂肪減ってるなら実質痩せてるってことですよーすごい\(^o^)/食事にも気を遣われて尊敬です! 2016.11.09 23:38
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      やぁ~~綺麗に下がってきてるじゃないですか~
      あんなに減らなかったのに ちゃんと減ってきてるぅ(^▽^)

      もっとだなんて贅沢なぁ~このまま毎日続けるのみですよ!
      2016.11.09 23:44
    • るみみん るみみん いいですねぇ。ちょっとずつの積み重ねが大減量につながりますよね!一緒に頑張りましょうね! 2016.11.09 23:45
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      わかる!!
      私ねービールあれば食べ物いらない人なんですσ( ̄∇ ̄;)最近、食べる為に1本で止めてます(´・×・`)食べないとお通じもなくなるし痩せないのわかったんだけどでも全然飲まないのは寂しいんですよねー
      2016.11.09 23:55
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      ありがとです( ´艸`*).。*
      気をつけてると言っても美味しく食べてるので全然ストレスないですよー
      家族の別メニューも作るのがめんどくさいけど(๑´ㅂ`๑)笑笑
      私気に入るとしつこいのでしばらく同じもの食べると思いますσ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.09 23:57
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ちょっとずつ過ぎでしょσ( ̄∇ ̄;)
      まぁ全然無理してないので
      (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ですねー
      椎茸マヨネーズ焼きめっちゃ美味しいんですよーでも国産椎茸、高いー
      ゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.10 00:00
    • ひらぶー ひらぶー > るみみんさん
      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      地道にコツコツやりますー
      2016.11.10 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... たような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
381
ライバル
26
被ライバル
33