3日リセット、ギリや〜ん´д` ;

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.8kg 57kg 68% (あと2.8kg) 161.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35% 33% 27% 161.5cm 標準

2016年11月09日

  • るるるのららら

    ハイ、戻ったとする?ま、よろしね?
    糖質制限が上手くいってるかの目安のケトン体は2+なんで、体重もこれからまた減ると良いなぁ…

    ボディデザインサーキット(基本)内容
    30秒毎に下の筋トレと休みの繰り返し
    ・クランチ
    ・スクワット
    ・レッグレイズ
    ・ディップ
    ・クロスオーバークランチ
    ・サイドランジ
    ・バックエクステンション
    ・バックブリッジ
    ・プランク

    なんやわからんね〜横文字…。
    DVD見ながらやると簡単なんだけど、横文字だとハードル上がる〜〜

    来週はお腹周りシェイプメニューに入ろっと
    ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ


    ココナッツオイルコーヒー、チーズ2ピース

    付き合いの社食(天ぷら、モヤシの和え物、ごはん4口くらい?、清汁)

    刺身、高野豆腐の煮物、味噌汁
    サプリ(ビタミン剤・マグネシウム)

    運動
    ボディデザインサーキット
    卓球15分

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント9件
    • あららんど あららんど リセットおめでとうございます!ケトン体測定紙持ってるんですか?ケトン体ってそんなに短期間で出るんだっけ?数時間で出る説もあるし2週間ってのもあるので訳がわからなかったゎぁ・・・自分で調べていくだけじゃ限界かなぁ(´・ ・`) 2016.11.09 22:18
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆はい。おかえりなさいって
      やっぱり調整すごいですねー(^^)v

      清汁?清汁!?青汁じゃなくて?(笑)
      私も運動やらなきゃなぁ~
      2016.11.09 22:20
    • Rポンポン Rポンポン あれっ、今日が3日目だったんだね♪

      今日2日目だとばかり思ってた。


      凄いよ減ってる、それでもってまだ減るのぉ~~

      しかも運動も凄い(๑⊙_⊙๑)❣❣

      やる気スイッチ入ったねぇ٩(*´◒`*)۶♡

      やる気ある人見るとがぜん私も頑張らなきゃってムズムズしてきたよ~~


      チョッとここのところ、怠けモードになってて(๑´I`๑):*
      2016.11.09 22:35
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん
      去年始めた頃ケトン体の尿検査紙買ったのよ〜

      出方には個人差はあるかも。
      そこそこきっちりして3日くらいでまず+で、更に2+とかへ
      でも去年娘はきっちり10日くらいして突然の3+の真紫だったよ(笑)
      若さか?

      こうなると減へ期待できる気がしてね…現実はなかなかなんだけど(´Д` )
      2016.11.09 22:48
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      ただいま〜〜
      って、まだまだ〜〜って気合い入れとくれ〜〜
      p(´∇`)q ファイトォ~♪

      すまし汁…青汁は飲みたくね〜〜だよ(笑)

      2016.11.09 22:50
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      日曜の激増だからねぇ…
      なんとかなったと思うには、まだまだ腹の段がぁ
      (;OдO)

      運動30秒だから、回数は自分次第で
      クッソ〜とか言いながら、意地になってね(笑)
      トータル10分かかんないけど、意外に効果大な感じ♪
      2016.11.09 22:54
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      ケトン体出始めたらドンドン痩せるとしかどこにも書いてないので、ちょっと驚きました。てことはケトン体出てても痩せるまではいかないという体質の人間もいるわけなのね?
      (実は、未だになんで2ヶ月スーパーやって1kgも痩せなかったのかわからなくてモヤモヤしてます。)
      2016.11.09 23:54
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん
      私も一年それでモヤモヤしたわ(笑)

      どうやらインシュリン抵抗性やらなんやらで、ケトン体出ても、結局カロリーや運動で調整していかないと痩せづらい人がいるとのこと。(←わてもやで!)

      ケトン体出れば糖質制限食だけでみるみる痩せる!って話だけが先行してて落ち込んだけど、ま、大病の原因になるグルコーススパイク(NHKでは、血糖値スパイク言うてた)は起こさないので、充分予防になるわな。

      あと腸内細菌の問題。

      避けたい結論は、糖質制限続けてるとその人の適正体重で落ち着くってヤツ。
      …いや、私の適正体重が59なんて信じたくないから、やっぱり運動といずれカロリーも考慮して、減量したい!
      2016.11.10 06:09
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      ナントΣ(´□`;) ケトン体抵抗性!!?初めて聞いたー!でも私もそれかもしれない・・・糖質制限失敗したのこれで2度目だし。私今の激重体重今年の冬に初めてたたき出したのー。そこから下がらないにしても適正体重とか絶対違うし(`_´)
      代謝高めて低糖質で頑張るゎ!現場からは以上です!
      2016.11.10 18:25
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