【11月9日(水) 記録】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.8kg 44kg 5% (あと3.8kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • のん☆

    下半身ワークアウト 10分
    腹筋 15分
    背中 8分
    LM 適度

    ここ最近すごく寒いっ‼︎
    とうとう冷え性には辛い季節がとうとうやってきてしまいました。。。

    冷え性とは長いお付き合いで
    外出時は常時ホッカイロ使用してます。
    本当これがないと生きていけなくて…笑
    寝るときも冷えて眠れないので常に厚着です。
    (ちなみに関東在住です)

    原因は運動不足と食生活とデスクワークと…
    思い当たることが沢山あって書ききれません笑


    なので今年は運動で筋肉をつけ,
    ダイエットと合わせて冷え性改善を目指したいと思います。

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 背中に貼るカイロ貼ってあげます(ぺたっ☆
      前にTVで厚着で寝るのは冷え性によくないって言ってましたよ!
      寝る前に入浴したり温かいもの飲むといいかもしれませんね♪
      2016.11.10 19:17
    • のん☆ のん☆ > せいごーさん
      本当貼ってください〜笑

      寝る前に厚着は良くないのですね‼︎
      勉強になります‼︎
      2016.11.10 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がと ... 時間がかかります。そのため10分ほどは浴びなければなりません。寒い季節には、もっと長い時間が必要になります ... で、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われます ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を!

    、なかなか寝付けないという事があります…。(ひどい時には鼻先も…)今回は、睡眠をも妨害する末端冷え性についてお話しします ... 体が温まったように感じても、手足が温まりにくいという特徴があります。私も冬場は寝る前に手足が冷えてしまい ... 。 季節や性別を問わず、誰しもがなってしまう可能性のある末端冷え性。快眠に冷えは禁物です ... 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • りやむ
  • 脱☆ブタ!
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • りやむ
  • 脱☆ブタ!
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
のん☆
のん☆

154cm 49kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
3