昼寝と運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.2kg 52kg 31% (あと2.2kg) 156.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.3% 25% 156.5cm モデル

2016年11月09日

  • あんころもち

    今日は木枯らし吹いて寒〜い((((;゚Д゚)))))))
    ピラティスのあと、連日の寝不足と生理のため、昼寝しちゃいました。

    毎日お仕事の方本当にすみませんm(__)m

    私、実は写真の商品買って毎日寝たいくらい
    昼寝大好き!
    この商品最高♡でも買わない、、(; ̄ェ ̄)

    でも太る原因だからずっと我慢していたのですが、やってやりました、、。
    体力のリカバリーというより、
    やってやったっていう背徳感でストレス解消できた、、。

    夜はダイエットビレッジ見ながら踏み台昇降と筋トレ。
    あの番組、ダイエットしながら観るにはうってつけ!
    やる気でるーーー!
    参加者のみなさんがどんどん顔がすっきりしていくのを観てすごいすごーいなんて言いつつ。

    本当の本当は昼寝して自己嫌悪に陥っていたのですが、夜の運動が吹き飛ばしてくれました。
    元々意思が弱いし、体調によって運動が左右されるのが悔しいやら情けないやら、、。
    夕方はもんもんとしていましたが、汗かいてすっきりできたぞ!

    ●朝)ドライフルーツのライ麦パン
    ●昼)納豆、麦ご飯、もち麦の鶏肉などのトマト煮込み
    ●夜)麦ご飯、豚汁、シャケのフライ、にんじんしりしり、トマト煮込み、ヨーグルト
    ●おやつ)チョコ

    ●お通じ◎
    ●運動 ピラティス、踏み台昇降、筋トレ
    ●水分◎
    ●体調△

    生理中 カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... を記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... て脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔し ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9