ラジオ体操再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.1kg 43kg 68% (あと2.1kg) 148cm 45.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.7% 25% 148cm 理想

2016年11月09日

  • みんちゃん

    腰の痛みがなくなってきたのでラジオ体操を再開。
    わずかに違和感があるので前屈とかはがっつりやらず。

    椅子に座っているのが苦痛じゃなくなったのは良かった。
    そして生理がきたので違う意味で腰が重い(^^;)

    <朝食>
    コーヒー豆乳
    8枚切トースト
    鶏ハムサラダ
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    鶏団子とピーマンと玉ねぎの甘酢あん
    出汁巻き玉子
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    梅干し
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    鮭と大根の煮物
    ブロッコリーと玉子の明太マヨサラダ
    卵入り納豆
    ご飯
    柿半分

    <運動>
    ラジオ体操

    生理中 カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン ラジオ体操できるまで回復して良かったですねぇ٩(*´◒`*)۶♡

      きゅうりとザーサイの胡麻和えに、お腹が反応してグーッ♪たべたことないけど美味しそう♬*.+゜マネサセテもらいます♪

      納豆と卵大好きなんですよ、美味しいですよですよね♡*゜
      しかし、今は我慢で納豆キムチ(×∀×๑ )

      完璧に回復しますように(。-人-。)祈願
      2016.11.09 22:14
    • モカ モカ 腰の痛み、なくなってきたとのことで。
      ほんとに、よかったですね(>_<)
      再発しないよに。完治まではお気をつけてお過ごしくださいね❤

      鮭と大根の煮物が。食べてみたいです❤
      2016.11.10 08:33
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      まだまだ前屈が怖いですけどね(^^;)

      きゅうりもザーサイも刻んで、きゅうりは塩もみして水気を切り
      後はごま油といりごまを混ぜるだけの簡単メニューですけど美味しいですよ。

      納豆には卵が一番好きですね。
      でもキムチ納豆も好きですよ(*^-^*)
      2016.11.10 21:41
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      違和感がまだ残るので気をつけて動きたいと思います。
      ただつい物を拾おうと腰をかがめたりしちゃうんですよね(^^;)

      塩鮭と大根と昆布を水とお酒、お塩と醤油を少し入れて煮るだけです。
      家では圧力鍋を使っているのであっという間にできてお手軽なんです。
      2016.11.10 21:44
    • パピコ パピコ 痛みなくなってきて、良かったですね~♪ 2016.11.10 22:53
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      有難うございます(^-^)
      違和感もなくなってくれるといいのですが。
      2016.11.11 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    りました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるの ... みることにしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東 ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.7kg

日記
1457
ライバル
83
被ライバル
125