ダイエットビレッジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 73.6kg 55kg 25% (あと18.6kg) 157.5cm 73.6kgの体型
    体脂肪 35% 33% 24% 157.5cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • まり

    いや~、ダイエットビレッジ凄かった。
    私のスイッチが連打で入りました。
    ぶっちゃけ昨日左のおしりから太ももにかけて痛めてしまい、1日思う様に動けず1日あまり動けませんでした。湿布を貼っていますが、今も痛みは変わらず、明日もこの調子だったら病院に行った方がいいか…な?とりあえず、今夜も湿布を貼って寝ます。

    生理中 カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる 凄かったね!
      あれを見ちゃうとやる気スイッチ入るよね(。-∀-)ニヒ♪
      無理しないように頑張ってね!
      2016.11.09 23:26
    • まり まり > らすかるさん

      ありがとうございます。
      らすかるさんも見ましたか!やっぱり人が頑張ってるの見ると、私もやらねばって思います!
      自分には負けたくないから無理しないように頑張りますよ(o>ω<o)
      2016.11.09 23:29
    • ベリーマン ベリーマン スイッチ連打‼️
      うらやまー♪(´ε` )

      ダイエットビレッジ見たかった‼️

      体は無理せず休めてくださいね〜
      2016.11.09 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    か? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ... も効果は出にくいので、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありません ... る興奮状態で食事をすると、インスリンの分泌を減らすことはできますが、胃液の分泌も減ってしまい ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 代々木ビレッジ

    代々木駅 【駅から徒歩2分】緑に満ちた癒し空間。大人の「遊び心」に満ちたウエディングを ... 代々木ビレッジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 70kg

日記
96
ライバル
7
被ライバル
9