腹が減る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52kg 50kg 47% (あと2kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.9% 23% 153cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • 花かつお

    定期的にやたらお腹がすく時期がやってくる。
    1日の中でではなく、1ヶ月のうちに何日か。
    今、まさにその時期。

    生理前も関係あるのかなあ。

    夜、お腹がすいたのでくず湯を飲んでごまかす。

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん 良いですよね、葛湯は。
      体も温まって、お腹にもたまって優しく味にホッとしますよね〜
      2016.11.10 08:24
    • わか わか 生理ってほんといろいろな影響がでますね。
      イライラしたり、だるくなったり、頭いたくなったり

      葛湯飲んで、ゆっくりする
      とても癒されますね

      私はお風呂で半身浴しながら暖かいお茶を飲んでゆっくりしてます。
      ほんとは冷たいアイスが食べたいんですけどね
      それはご褒美にしようかなー
      2016.11.10 21:14
    • 花かつお 花かつお > のぶたんさん
      寒い時期は毎日くず湯を飲んでます。あのとろみが大好きです。
      2016.11.10 22:11
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      お風呂の後の冷たいアイス!
      時々食べちゃってます(^^;

      生理前の症状って若い頃と少し変わってきてます。
      昔は頭痛腹痛時々吐き気もありましたが最近はむくみが出ます。
      お腹がすくのも生理前の症状なのかわかりませんが、うまく乗り越えたいです。
      2016.11.10 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    重が増えないようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやすく ... する方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期がある ... 、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、そ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではな ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ...

    ダイエットNEWS
  • 結びの宿 愛隣館

    花巻駅 愛にあふれるおもてなしをゲストへ。大自然の中で叶える1日1組だけのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
278
ライバル
12
被ライバル
14