11/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.6kg 53kg 43% (あと9.6kg) 157cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 23% 157cm 標準

2016年11月09日

  • ミキ ☁︎


    お久しぶりです!

    日記だいぶ空いてしまいましたが、また今日から書いていけたらと思います(o^^o)

    日記を書いていない間にいろいろあったのですが、最近のことをあげると実家に帰って太って帰ってきた…ってところです…(°▽°)

    正直日記を書けていない間、痩せたい気持ちと食べたい気持ちと体調がちぐはぐで、うまくいかずじめじめした日々を送っていました。

    楽しいことももちろんあったんですけどね!

    わたしの目標は痩せている人の生活が意識せずともできること、なんですが、
    ダイエットに気持ちが向かず、日常の選択のあれこれを痩せている人のようにする、というスリ真似もできず…!

    これではいけない、わたしは今度こそ痩せたかったんだ!って顔ピシャッとして戻ってきました(o^^o)

    わたしはやっぱり誰かに褒められたいという気持ちがあって、今のままじゃ誰にも褒めてもらえないなー、なんて思って、前いろんな人に褒められてすごく嬉しかったことを思い出して、もう一回ちゃんと頑張ろうと思えました!

    また、頑張っている皆さんの日記を見るととても励みになります(*^_^*)

    今日は夜ランニングにも行けて、星が綺麗に見えたのでハッピーな気分です。

    明日からまた、食生活と生活習慣に気をつけて楽しくダイエットします☀︎

    皆さん1日おつかれさまでした❁

    おわり

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント6件
    • BB♪ BB♪ おかえりなさい♥

      戻ってきてくれて嬉しいです(*・ω・)
      一緒に頑張りましょう(*^O^*)
      2016.11.10 07:45
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > BB♪さん

      コメントありがとうございます(o^^o)

      そう言ってもらえて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

      サボってしまった分取り戻せるように、頑張りたいと思います☀︎!
      2016.11.10 09:43
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 私もスリ真似参考にしてますよー
      継続が大事ですね!
      ここの皆さんと、励まし合って、ゆるく楽しく頑張りましょう(*^ω^*)
      2016.11.10 10:10
    • 莉沙 莉沙 きゃ~ミキちゃんおかえりなさい♡

      待ってたよ~寂しかったよ~笑
      また戻ってきてくれて日記を見れて嬉しいです!♡

      ダイエットって一進一退だよね~けど諦めなければ必ず結果は出ると信じて。痩せてたくさんの人に褒めてもらいましょう!!(*≧∀≦*)

      またコミュにも遊びに来てね♪
      2016.11.10 19:22
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > ゆきふぉーさん

      コメントありがとうございます(*´∀`*)

      スリ真似良いですよね!

      ぜひぜひ!一緒に頑張りましょう☀︎
      2016.11.10 19:55
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > 莉沙さん

      わ〜莉沙さんコメントありがとうございます♡

      莉沙さんの優しいコメントにいつも元気もらってます( ; ; )

      続けることの難しさを改めて実感しました…!
      また一緒に頑張らせてください(*^^*)

      コミュニティにもなかなか顔出せずすみません!これから積極的にいきます〜(*´◒`*)
      2016.11.10 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16