11月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.4kg 55kg 53% (あと2.4kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.5% 28% 159cm 美容

2016年11月09日

  • ゆきふぉー

    うわわわ!!体重が前日より1キロ近く減った!
    糖質制限を始めてから、ダイエットがうまくいってる気がします(*^ω^*)
    食べたい量が減ったので、少しの量で満たされるし、主食を食べたいと思わなくなりました。

    朝ごはん
    鶏肉にキャベツの千切り マヨネーズかけたもの
    肉団子の味噌汁に生生姜入り
    チーズ1個

    昼ごはん
    サンドイッチ半分
    スタバのコーヒーにホイップクリーム追加

    夜ごはん
    鶏肉にキャベツの千切り マヨネーズかけ
    チーズ1個
    肉団子の味噌汁に生生姜入り

    今日の運動
    ふとし
    オチョ
    ストレッチ
    腹筋
    背筋

    顔マッサージ
    脚マッサージ

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • はるか はるか 糖質制限ってちゃんとやればいろいろ体に良いことばかりですよね♪
      2016.11.10 11:47
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      そうなんですよね!私の体質に糖質制限が合ってたみたいで、気のせいか肌の調子も良くなってきたような…(笑)
      2016.11.10 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10