メモ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 73.9kg 65kg 25% (あと8.9kg) 159cm 73.9kgの体型
    体脂肪 44.2% 0% 38% 159cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • うめクロスケ

    今日はメモのみです。体重も測ってない。
    テレビのやつ見て、ヤル気のない態度とかが私こんなふうなのかなと、悲しくなったしので、トコトン頑張って痩せます!

    11/8
    12289步

    ご飯
    オムライス
    鮭おにぎり

    11/9
    鳥団子スープ
    さんま

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント8件
    • さとこ☆ さとこ☆ 私も自分に置きかえて見ちゃった( ´・ω・` )でも、意欲も増したよd('∀'*) 2016.11.09 22:52
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      どんな内容だったんだろう?

      トコトン頑張って行きましょう♪
      2016.11.10 00:02
    • うめクロスケ うめクロスケ > さとこ☆さん 気になって見ちゃいました!私は頑張ってないデブなので、彼女らのようではないからショックで。ほんと、頑張りたいです! 2016.11.10 02:05
    • うめクロスケ うめクロスケ > いつかのまささん 8人で1月で100kg落とすという番組で、頑張ってる人見て、頑張ってない自分が恥ずかしくてショックでして。この番組みて良かったです。知識も増えたし、気持ちを入れ替えられることができたので(^-^) 2016.11.10 02:09
    • いつかのまさ いつかのまさ > うめクロスケさん

      8人で100キロ??

      なんて極端な企画(^_^;)

      12.5キロを課せらて達成できてもリバウンドするよね(T . T)

      意識改革にはよい番組だったのかもしれないし、早い段階で自分自身に向き合えたなら良かったんだと思います(^。^)
      2016.11.10 03:59
    • ナミ ナミ あ、わたしも途中から見ましたよ~!
      激しいダイエットでした(笑)
      でも、うめクロスケさんがんばってると思います!地道にがんばっていきましょう♪
      2016.11.10 09:41
    • うめクロスケ うめクロスケ > いつかのまささん お返事遅くなりすみません。意識改善にはほんといい番組でしたよ(*^^)v勉強になりました! 2016.11.16 04:09
    • うめクロスケ うめクロスケ > ナミさん お返事遅くなりすみません!嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもめげずに頑張ります(´;ω;`) 2016.11.16 04:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リ ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... ことなら、神経が食べ物に向かうので大丈夫です。雑誌はパラパラめくる程度、テレビ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 盾しているかもしれません。それでも病気のシリアスさを押さえて、彼女がどんなふうにポジティブに生きようとしたのか、それを前面に出したかった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパーク アルカディア

    宮の陣駅 新チャペルがグランドオープン!12/11・18・23・24・25ほか特典満載のBIGフェア開催 ... ロイヤルパーク アルカディア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • いつかのまさ
  • くうこ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ヒデkg
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • ピリナ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • くうこ
  • いつかのまさ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ナミ
  • ピリナ
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
うめクロスケ
うめクロスケ

159cm 73.9kg

日記
12
ライバル
12
被ライバル
11