2ケ月と9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.2kg 48kg 28% (あと7.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.8% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • すネコ

    さぼってるうちにあっという間に4日経過
    今月の目標達成も難しそうです(・・;)
    でも日記やめたら多分ジャバザハット一直線なので
    細々とでもなんとか続けたい・・・


    夜食に味海苔
    毎晩1パック(大3枚)食べてるけど大丈夫だろうか。。。
    1:30就寝

    8:30起床

    9:30朝食
    プチトマト、グラハムパン、シラスチーズ、黒ゴマペースト
    ソイティー、チョコ、アーモンド

    食後歯のブリーチ
    買い物

    12:30昼食
    酢キャベツ、サラダチキン、ヨーグルト、ソイラテ
    ココナッツオイルクリスピーブラン

    2ケ月ぶりに美容院
    パーマ&ヘアマニキュア
    サービスのミルクコーヒー飲みながら雑誌読む
    eclatに載ってたロバートキャンベルさんの
    飼い猫がめちゃくちゃ可愛かった(=^・^=)
    次回の予約は来年。少しは痩せてるといいなぁ

    帰りにスタバで勉強・読書
    ノンファットのトールキャラメルマキアート飲む
    泡がつぶれるのが嫌でいつもフタなしで注文します
    持ち帰りで歩きながら飲むときはフタしてもらうけど
    なんか外れそうでドキドキしちゃう(´・ω・`)

    帰宅してテレビつけたらトランプ勝利(゚Д゚;)
    漂うマッポー的アトモスフィア。。。(忍殺語)

    18: 00夕食
    パプリカとしめじのナンプラー炒め、キムチ納豆
    黒米入り玄米ご飯、マンゴー

    ダイエットヴィレッジ録画予約してジムへ
    マシンでちょこっと筋トレ+エアロバイクで1時間

    11342歩


    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント6件
    • 百合 百合 ダイエットヴィレッジ、みんなチェックしてますね。
      私は一回目をチラッと見て、こりゃ性に合わないや~と、見てません(笑)
      スポ根的と言うか、過酷なの(ダイエットに限らず)苦手なんですよね~(^_^;
      人が沢山死ぬ映画とかもダメな、超ヘタレなんです(笑)


      トランプ当選は、ホントにびっくり!
      これからどうなるんでしょう。
      基地予算とか気になる…。

      ところで、味海苔って塩分多そうですが大丈夫なのかなー。
      海苔自体は体に良さげですけど。
      2016.11.10 02:57
    • ニコ ニコ なんかとってもオシャレなメニューばっかりですね。私も今朝は豆乳ミルクティにしました^^海苔は海藻だからOKなんじゃないですかね。 2016.11.10 10:12
    • すネコ すネコ > 百合さん
      ダイエットヴィレッジ、確かに過酷すぎて
      参考にはならないかも(^^;
      今回はビリー隊長も出演してました!
      キツそうだったけどちょっと羨ましかったです(*^^*)

      富裕層1%なの考えれば多数決でトランプ勝つのも
      当たり前だったのかな~
      トランプだって金持ち息子なんだけど"(-""-)"

      味海苔、塩分でむくみそうですよね。。。
      海藻のカリウムで排出されないかなぁ
      カロリー気にしても塩分はあまり注意してないので
      血圧腎臓もろもろ心配です(>_<)
      2016.11.10 10:46
    • すネコ すネコ > ニコさん
      ニコさんのメニュー(おつまみ?笑)も
      毎日美味しそうですよ!(^^)!

      豆乳結構なんにでも合いますよね
      いまの時期西京味噌入れて和風クリームシチューにしても
      あったまっておすすめです♡

      海苔といえばお酒コミュの皆さん御用達の
      あて海苔気になります(^^♪
      私の場合食べだしたら止まらなくなるの
      でこわいけどやっぱり買ってみたいな~(^ω^)
      2016.11.10 10:59
    • ニコ ニコ > すネコさん
      毎晩おつまみです(笑)
      和風シチューおいしそー。ただ西京味噌は普段料理しない私にはハードル高すぎですw
      あて海苔、あさりバター味は10枚入りで80kcal。Amazonぽちっで明日きちゃいますよ、と無駄に誘惑w
      2016.11.10 20:02
    • すネコ すネコ > ニコさん
      私は飲むと食欲増大する上にセーブも効かなくなるので
      一応ワイン月2本に決めてるんです"(-""-)"
      だからニコさん飲みっぷりは爽快で
      読んでて気持ちいいです(*^^*)
      シチュー、赤味噌じゃなければどんな味噌でもいいし
      味噌無しで鶏がらスープの素だけでも多分おいしいですよ!(^^)!
      あて海苔、情報ありがとうございます(人''▽`)
      ばっちり検索しました(^^♪
      飲んだくれて絶対注文分完食すると思いますが
      買っちゃいます(^ω^)
      2016.11.10 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 」ブームも勿論飛びついたし、喫茶店ではキャラメルマキアートやキャラメルラテをよくオーダーします ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13