9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.6kg 52kg 4% (あと44.6kg) 155cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、辛子明太子、プルコギ(残り)、漬物、味噌汁
    *昼→(外食)醤油ラーメン、半チャーハン
    *夜→白菜鍋、野菜の煮物、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯、夕飯時:2杯)、微糖アイスコーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    今日はお昼食べ過ぎてしまって、仕事終わって帰宅してもお腹がいっぱいだったので、夕飯は軽めにしました。
    こういう時は夕飯を抜くべきなのかな。
    お昼はやっぱりつられて食べ過ぎちゃう^^;

    昨日はよく眠れたはずなのに、なんとなく1日中眠たくて怠いような感じだったけど、今週は連日で運動できない日があるので、気合いで踏み台昇降頑張った!!

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ お昼が炭水化物メインだから
      夜はお野菜メインで100点満点ではないでしょうか。

      食事と体の反応は私も研究中。
      この日記に記録するだけでも後から見るときには大きいですよね。
      2016.11.10 05:20
    • まなぶ まなぶ 夕飯軽めにするだけでもえらいですよ〜⑅◡̈*一食抜くのは体によくないと思いますよ。たぶん(^^;次の食事の吸収が良くなるはずです
      私は夜ガッツリ食べるのをやめれないです(笑)
      踏み台昇降もしてるし頑張られてますよね(° ꈊ °)
      2016.11.10 07:42
    • せいごー せいごー 夕飯は抜かずに軽めでいいと思いますよ。
      やっぱり「1日3食」♪
      お昼、替え玉頼んでないでしょ?チャーハンも並じゃないし、餃子頼んでないし!
      以前の自分より全然「合格」ラインです(笑)
      2016.11.10 08:36
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      そうですねー
      日記にすることで今日は食べ過ぎたなという反省もできるし、たぶん後で見直した時にこんな食事してたら減らないわとか思うんだろうなと思ったりw
      2016.11.10 22:02
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      夕飯はガッツリ食べたいですよねー!

      お昼に外食になってしまうことが多くて、なるべく夕飯は軽めにしようとしてるんですけど、なかなか難しいです( ´・ω・)
      2016.11.10 22:08
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      確かに以前の自分よりは合格ラインですね^^;
      お昼それだけ食べても夕飯はご飯大盛りで食べてましたからねw

      少しは成長したのかもしれません。
      2016.11.10 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... いとき、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なん ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.6kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
9