「食べ方」を考える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66.4kg 56kg 66% (あと10.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.4% 20% 166cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • 碧音

    相変わらず、食欲は旺盛です (T_T)

    一時は62kgまで落ちた体重を ここまでリバウンドさせました(反省)
    冷静に振り返ってみて
    あの頃丁度、食欲が無かったのもあり(体調もあまり良くなかった)
    運動していなくても、体重が落ちていました。
    ただ、凄く甘いものが食べたくて食べていたような気がします。

    「食べないで痩せる」は体重は落ちるけど 簡単にリバウンドします。
    今までの私の体重の落とし方は【運動】していたから良かったけど
    腰と足が悪い今、運動をしていないので
    どうしても体重を落としたい時は食べる量を減らしていました。
    ・・・これが間違いのもとなんですよね。
    食欲は普通の人よりあるから、急に過食をしてしまう!
    そして簡単にリバウンド
    ・・・それの繰り返し (>_<)
    これじゃあ、健康的にも痩せられないし身体にも悪い
    「少しだけ食べる」が出来ない私には 難しい問題だけど
    食べる事が上手くできるよう、勉強していきたいと思います。

    今日も頭の中は「食べたい欲求」でいっぱいでした。
    どうせ食べるなら!!
    野菜たっぷりの具だくさんスープにしよう と野菜を刻み
    片栗粉でとろみをつけて熱々のスープを食べました。
    もしかしたら明日 体重は増えてるかもしれないけど
    「食べる」こと少しづつ頑張りたいと思います。
    どうせリバウンドするのなら
    お菓子や、油物を食べたり炭酸ジュースを飲むより
    野菜たっぷり食べた方が体の為にもいいですよね。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14