イケメンの破壊力は半端ない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 45kg 37% (あと4.4kg) 146.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • 凛子

    昨日は皆さま、お優しいお言葉を頂き
    ありがとうございましたm(__)m

    引っ越しの手続き関係はほぼ終わり、最後に携帯の口座を変える為にショップに行きました。

    そしたら担当の店員さんがすっごいイケメンで!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
    俳優の城田優さんに激似で、あまりの顔面偏差値に私がお客ですみませ〜んって心の中で平伏してました(笑)

    手続きが終わり店から出てプラプラ買い物してたらそのイケメン店員から電話が!
    私ったら口座書く為に出した通帳、置き忘れてるってよ〜(σ゚Д゚)σ

    心の中で、違うんです!わざとじゃないんです〜(つД`)ノ
    って言いながら強風で髪ボッサボサのまま、またイケメン店員さんと再会しました(笑)

    ちゃんちゃん♪

    【朝】
    ミルクティー

    【昼】
    唐揚げ
    サラダ
    炒飯
    肉団子
    ミニアメリカンドック
    ミニケーキ×2
    (バイキングで)

    【夜】


    【間食】
    あんこ玉

    カロリー合計:1500kcal23:32
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ウンウン、わざと忘れたこと、わかってるから大丈夫❤️

      にしても、イケメンの破壊力は本当に本当に免疫がないわたしたちには危険すぎるから気をつけて!

      遠くからそっと。
      近づいたらいけませんよ。

      凛子さんがイケメンに取り憑かれなくて、良かった。
      2016.11.10 07:20
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      イケメンの破壊力…凄く解る、あまり反応しないタイプだけれども。韓国で立ち寄ったお店にいた、とても感じの良い店員さんが。速水もこみちさんに、そっくりで。溜め息が出るような、イケメンっ振りでした。

      (◍´︶`◍)

      負けじとな、私達は、美女目指そう!いや、凛子嬢は、既に美女だけども。

      顔面偏差値と言う、新しい言葉に…つい、反応してしまった朝。
      2016.11.10 07:34
    • モカ モカ うっかりん子さん発動しちゃったんですね( *´艸`)❤(笑)

      イケメンと相対するなんて、心臓にわるいです( ̄▽ ̄;)汗
      遠くから眺めるものですね、ほんとに(笑)
      でも、イケメンが窓口なら面倒な手続きも時間かかっても許す!
      てなりそー❤(笑)

      お疲れ様でした( *'3`)ノ❤
      2016.11.10 08:40
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      こんにちは。

      うふふ( *´艸`)
      ましろさんにはばれてました(笑)
      やっぱりイケメンは私には刺激が強すぎますね( ;´Д`)

      取り憑かれる(笑)
      お守りもっていたから、憑依されずにすみました(笑)
      2016.11.10 14:55
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは。

      韓国の速水もこみちさん(*'-'*)
      美男美女は国境を越えて感動するね(笑)

      そうだね!
      私達も顔面偏差値72くらい目指して頑張りましょう╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ (笑)
      (ユキさんのお顔拝見した事ないけど、きっと美人さんだと思っています♪)
      そして、内面はそれ以上に研磨剤使ってピカピカに磨きましょう♡(笑)
      2016.11.10 15:08
    • 凛子 凛子 > モカさん
      こんにちは。
      うっかりん子です♪(笑)

      イケメンさんとお話すると、無意識に背筋伸ばすのでダイエット的にはいいかもしれません(笑)

      携帯の窓口、待ち時間長いからこそのお店側の作戦かもしれませんね(笑)
      作戦通り、私の待ち時間の苛々はおさまりました( •̀∀•́ )✧
      2016.11.10 15:14
    • Kaori Kaori 顔面偏差値に思わず笑ってしまいました( ´艸`)

      イケメンの破壊力 分かります!!
      私ですみません……ってなりますよね。
      何もしてないんですけどね(;^_^A

      でも最近 会いませんね~イケメンに(つд`)

      目の保養にも綺麗でいたいと思う気持ちを維持するためにも(笑)
      たまにはイケメンさんに会いたいわ~♡♡

      破壊力があるので遠目にみるだけで…
      2016.11.11 01:09
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      顔面偏差値(笑)
      これも努力しないとどんどん下がっていくものなので(^^;;

      イケメンって、やっぱり遠くからチラ見する程度がいいかな〜って(笑)
      一対一なんて、しかもなんの心の準備もしてない状態なのでソワソワしてしまいましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o(笑)
      2016.11.11 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015

    実現。栗山千明演じる柴崎を巡ってのシーンでは、2人のイケメンに心揺れた乙女も多かったのでは? 鈴木さんと ... 表紙や、30歳の節目に自身2冊目の写真集「リライフ」を発売するなどそのルックスでも活躍。そんな梶さんとイケメン俳優 ... ボ”で一体今年はどんな作品が生まれたのだろうか? ■俳優&声優のコラボが実現! 乙女を虜にしたイケメン ... 梶裕貴&宮野真守らイケボに“耳ドキッ”!素顔もイケメンな美男子声優たち~2015 ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22