唐揚げ祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.7kg 55.9kg 86% (あと3.8kg) 159.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 40% 26.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は休みで予定も無かったので家族で外食(^-^)
    唐揚げ食べ放題に挑戦(笑)
    25個まで頼めるので20個を3人で食べました。
    他に餡掛けチャーハンも食べたのでさすがに満腹、やたら喉が乾きます(^^;

    さぁ、沢山食べたので明日は調整していこう(  ̄▽ ̄)



    夜60.8

    生理中 カロリー合計:2000kcal23:46
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 唐揚げ食べたい!
      炒飯いいね~♪
      ダイエットスイッチ入れたつもりだけど
      これ見たら切りたくなった・・・(;´・ω・)
      2016.11.10 00:08
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      あら!余計なものを見せてしまった!(笑)
      でも、食べるときは食べないと!
      人生つまらんよ(  ̄▽ ̄)
      2016.11.10 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹 ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... 中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べ ...

    ダイエットラボ
  • 水嶋ヒロ、“俳優復帰”への気持ちの変化を告白!

    本段階から本作に関わってきたが「今日にいたるまで2年半くらいこの作品に携わってきましたが、いまの自分が持ってい ... 嶋さんの復帰にご一緒できて嬉しいです」と満面の笑み。「せっかく復帰なさるので、水嶋さんが『やってよかった』と思っていただけるようにという気持ちで取り組みました ... 人公のイメージが大事。水嶋ヒロがやれば映画は絶対にうまくいく」と確信していたという。「2011年の5月くらいにオファーしたら ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48