21/ ( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 52kg 41% (あと3.5kg) 158.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • あんこ

    さ、さむい…

    冬だ…冬が来たんだ…と、実感する日でしたね!(;o;)


    わたしの職場はアパレル店だから、よくお客様に
    『あなた達はいつも暖かいところにいるから なんとかかんとか 』
    『さむい?お店なのになんで?そんなわけないでしょー?』
    なんて言われますが…とんでもなーい!

    たしかに。
    建物奥の方に店があった頃は
    暖房が暑い時もあり、分厚いニットは『失敗』でした。

    が、
    現在の当店は出入口すぐ側なので、無…っ茶苦茶!寒い!!です!!!

    もちろん、暖房はついていますが…
    夜なんか本当に泣きたくなります( ;∀;)
    コートを着るわけにもいかず、とんでもない寒さなんですよ~!( ;∀;)

    毎日、エアコンの風が当たる位置から動きたくない状態で(笑)←それでも寒い!

    …やっぱり、理不尽な条件で働いている気がする。。。笑

    暇がある日は、合間運動で体を暖めるしかないかなーっ!!!(;゜∇゜)



    朝…300kcal
    ☆コーンスープ
    ☆ネジネジしたパン2個

    間食…100kcal
    ☆無脂肪ラテ 蜂蜜、シナモン入り

    昼…750kcal
    ☆おろしうどん
    ☆コロッケ
    ☆おはぎ
    ☆豆乳

    おやつ…300kcal
    ☆じゃがビー 小袋…を、3つも行ってしまいました(´・ω・`)

    夜…300kcal
    ☆根菜味噌汁 (大根、人参、牛蒡、おろし生姜、まこもだけ)
    ☆焼き豆腐煮 (白菜、水菜、まこもだけ、パプリカ)
    ☆デカフェラテ+オリゴ糖
    ☆梨
    ☆玄米酵素
    仕事に持っていくの忘れてたから、多めに飲みました(^◇^)



    余裕をもって計算して、1800kcalくらい。

    歯が落ち着きつつあるから、少しずつ食事管理して、野菜も食べるようにしていこう!

    煮込んだものなら食べられそう(*´∇`*)

    ただ、挟まる挟まる、ぜーんぶ挟まるんだぜぇぇ~~~!汗



    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント9件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆挟まる挟まる(笑)
      そりゃ困りましたねぇ~f(^^;

      店員さんがコート着こんでいたらたしかに
      いかんですね
      やっぱり着ている服はお店の商品ですか?
      2016.11.10 12:33
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      ひと噛みごとに、詰まる…そして絡まる!挟まる!挟まる!!( ̄▽ ̄;)

      ね~
      夏は『早く冬物が着たい~』と思いますが…
      いざ寒くなると、早く暖かくならないかな!?なんて思っちゃいます(笑)

      2016.11.10 15:46
    • makariko makariko
      あんこちゃん、
      お久さ&お疲れさま~(o^∀^o)

      ホント、一気に寒くなってきたね・・・
      入口近くのお店は想像しただけで寒そうだよ(´;ω;`)ウッ…
      ヒートテック着用したり
      カイロ貼ったり対策してるのかな?

      風邪ひかないように気をつけようね♪
      2016.11.10 16:01
    • 385 385 あんこちゃんのお店に寒太郎が~


      考えただけで、極寒。

      常に外の風が~
      出たり入ったり、はたまた出たり入ったり~北風~小僧ーの寒太郎~がね。
      ←最初の一文はここに繋がります


      さすがにコートは無理かもだけど
      首、腹に何かしらの布を纏ったらどうかしら?

      風邪をひいたら、労災もらいたい。!

      私も、絶対風邪ひきたくないから
      裏が毛布みたいな肌着とセーターを重ね着して、家で転がってるよ。
      寝っ転がってる。

      体、気を付けなはれやっ!
      2016.11.10 23:01
    • あおい あおい ご無沙汰してます!
      私がDCをさぼっている間に(汗)あんこさんは相変わらず素敵に自分磨きなさってますね!
      毎度のことながら、あんこさんの日記を読んでは私も頑張らなくてはっと思います。
      歯列矯正もはじめたんですね!
      2016.11.11 00:45
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      ご無沙汰しております!

      なかなか日記巡りもできず( ;∀;)しかし気分や仕事は落ち着いてきております!?

      歯はちゃんと動いてますが、あんまり動いてない自分(笑)
      寒さに負けないよう、まかりこさん見習いつつ、ちょっとずつ体も動かしますぞ♪(*´∇`*)

      あ、そうそう!
      今年も貼るカイロと貼らないカイロが要ります(;´∀`)
      今は腹巻きと裏起毛ソックス、ヒートテックですよん!!笑
      2016.11.11 01:24
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      まかりこさんも、お風邪を引かれませんように☆(^◇^)

      ありがとうございます!
      2016.11.11 01:25
    • あんこ あんこ > 385さん

      うちの
      お財布でも!
      寒太郎は荒ぶっております!

      ヒュルル~ン ルンルンルルルン ルンルン♪
      ルルルンルンルン♪
      ルルルンルン ルンルン ル~ン♪(途中から 花の子ルンルンに☆)

      …片仮名の『ル』がゲシュタルト崩壊してきました(´・ω・`)


      今年はワイドパンツがメインなので、首と腹ガードのみならず、ガッツリ懐かしのレッグウォーマーを履くつもりです!笑
      …休憩時間用毛布も買います。

      もちろん、家ではフリース着てダウンベスト着て、毛布をかぶり あったかソックスです(笑)

      385さんも、キチンと対策されてるようで一安心♪( 〃▽〃)私も頑張って冷えないようにしますよーん‼☆





      労災と…予防接種代負担と。


      あと、やっぱ有休を…wwですねぇ!www
      (* ̄∇ ̄*)ふふふっ
      2016.11.11 01:36
    • あんこ あんこ > あおいさーん!

      ご無沙汰しております♪

      ダイエットどころか日記も毎日欠かさずとは行きませんが、どうにかこうにか前に進むべく生きております(*´ω`*)

      自分磨き。。。
      これまたうまく行きませんが、より良くしたいなぁって思いますよねぇO(≧∇≦)O

      とりあえず、矯正という見えやすい変化を楽しみながら続けていきます。

      あおいさん、色々大変だと思いますが
      たまにDCに来てくださったら わたしの方こそ 頑張らなきゃと励みになるので。。。
      今月もよろしくお願いします♪(^^)d
      2016.11.11 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    のエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪 ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... て、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはある ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84