(70)ー1.5 増えてる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.7kg 48kg 59% (あと6.7kg) 161cm 54.7kgの体型
    体脂肪 34.6% 28% 23% 161cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • ココ

    今年初こっぺ蟹食す。大好きな蟹に久々あえて感動!

    明日は自分のイベントでまたまた大好きなフレンチ。
    食べるの好きすぎ。
    飲みすぎて失敗しないように気をつけよ。

    増えてる。
    そんな食べたかなぁ?

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント7件
    • ともも ともも 食べるの好きすぎ。
      わかる。。
      食べることは好きなことの中で3本の指に入るかも!
      だからこそ、ダイエットとの付き合い方が大事だよね。
      私も昨日食べ過ぎて増えたよ。56いっちゃったよ(笑)
      2016.11.10 17:11
    • ちぇりー ちぇりー こっぺ蟹 調べちゃったよ。
      ズワイガニのメスなんだね。私食べたことあるのかな?ズワイガニとして出てきたらオス?
      味は違うの?
      2016.11.11 14:06
    • ココ ココ > とももさん
      ブー!
      即取り戻そ!
      って言いながら私も2日爆食べ。

      お互い罰ゲームか?

      でも罰決まってないし。
      2016.11.12 00:17
    • ココ ココ > ちぇりーさん
      まず大きさが全然ちゃうかな。
      コッペは外子と内子を楽しんで俗に言う身はそんなにない。
      オスは身とみそを楽しめる。
      コッペは年内しかあまり売られてないですね。

      美味しいですよ。
      ぜひご賞味あれ。

      2016.11.12 00:28
    • ともも ともも > ココさん
      罰ゲームいいね!
      と言いながらドキドキしてる(笑)
      私は体重の1の位が増えたら罰ゲームしようかなぁ。
      何かいい罰ゲームある?
      2016.11.13 17:34
    • ココ ココ > とももさん
      何がいいかな?
      次の日飲みは1杯とか。

      飲み会は無理ですがね。

      2016.11.13 23:43
    • ともも ともも > ココさん
      私、それやる!
      57kgになっちゃったら罰ゲームする。
      56の今、既に要罰ゲームなんだろうけど(;^ω^)
      2016.11.14 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • モデル公認! ドコモの健康支援アプリ『カラダのキモチ』とは?

    然の摂理に合わせて欲望のまま動くので、気を付けようと思うけど、ぜんぜんできてない! 食べるのが大好きで、毎日お肉ざんまぁ~い ... 額315円となっている。  イベントには、タレントの福田彩乃と水沢アリーがゲストとして登場。福田は『週に4、5回お酒を飲んでいるの ... 垣)』、『何を食べるべきなのかアプリが教えてくれるのがうれしい(安座間)』、『タッチするだけで使えるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35