110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.3kg 50kg 21% (あと20.3kg) 160cm 70.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 39% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • レイラ

    あー…また増えた。
    最近レコーディングダイエットしてないなぁ。
    なんかすごく面倒くさくなっちゃって…でもこれじゃ自分が何を食べたのか全然把握出来てなくて太るに決まってるよねー。
    がんばらなくちゃ

    夜の体重 70.7kg

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよ ... いくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエット ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    タオルですね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面 ... ちろんいい意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんば ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでも ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.6kg

日記
141
ライバル
12
被ライバル
16